2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.08.04 (Thu)

1112・ケンプターズ通信

いよいよエアステも開幕です。
DFBの主審のリストや写真もアップされてるので、
今季のロビーをご紹介。
公式サイトではスライドショーで主審の写真が次々出てきますが、
ロビーはツヴァイテの主審だから出てこないのかも。
癖のあり過ぎる面々ばかりで見ててもときめきません。

ロビーDFB1112

個人ページのプロフ写真はコチラ。
ちょっと爬虫類チックになってきました。いい感じです(笑)

検索の途中で見つけた去年の10月のロビーです。
着膨れ?

ロビー1112

これだけじゃあんまりなので、
営業中のオフショット?
やっぱり男前ですね。

ロビー営業中


今季もすでにポカルで1試合、次節はドリッテで主審を務めます。
もう1年、ツヴァイテで修業を積んで、
そろそろ来季あたり、なんて話になるでしょうか。

さて。

ミヒャのことに関しては、
ジジイとの裁判が収束してから、まったく記事が出てきません。
DFBの公式でも触れられておりません。
前季はドリッテに所属していたミヒャですが、
今掲載されているリストが今季のものであるなら
ミヒャは今季も続けてドリッテの審判として場が与えられているようです。
あとは実際に笛を吹く日がいつになるのか。
長い目で、辛抱強く見守りたいと思います。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ミヒャエル・ケンプター ロベルト・ケンプター

11:54  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おお!ロビーちょっと大人になったかな?
でも正面の写真はいまひとつみたいなんで、ちょっと斜めからでお願いします~!
営業中の写真いいですね~!
でも彼って車のメカニックじゃなかったっけ?

ミヒャがリストに載っているのだったら希望はありますよね?今シーズンもまじめな銀行員で終わるのかとおもってたので。
何とかチャンスがありますように・・・・・。
しょーちゃん |  2011.08.05(金) 03:38 | URL |  【編集】

しょーちゃん

ロビーも写真うつりにばらつきがあるような気がします。
気を抜くと、黒い内面がちらっと出てきちゃう(妄想)
営業中の写真て審判では珍しいですよね。
あとFacebookも引っかかったのだけど、
本人、なのやらなんなのか。
何にも書いてないですが、一応たまに覗いてみようと思います。

ミヒャはニュースが出て来なくても、
水面下で復帰への準備が確実に進んでいてくれたらいいなと。
祈る思いです。
まだまだこのまま終わるわけには行きません~。
のもん |  2011.08.05(金) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1889-89b31e2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |