2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.08.21 (Sun)

BEADORAツアー、もうすぐ始まるよ!

RYUMEIさんと隈さんの行きずりユニットBEADORAの初ツアーがいよいよ始まります。

25日(木)
東京(池尻大橋)RockerRoom
open 19:00 start 19:30
¥3000+D
27日(土)
福岡(博多) Player
open 18:30 start 19:00
¥3000+D
28日(日)
大阪(アメ村)Twice Cafe(http://twicecafe.com/)
open 17:30 start 18:00
¥3000+D

ここ見てる方に確認です。
もし今回のBEADORAツアーに行きたいのに、
TYPE-2のサイトからうまく申し込みが出来ない!って諦めてる人いますか?
申し込み用メアドに直接携帯で送れば多分大丈夫だと思います。
→ ticket@type2.tv
名前・電話・住所を明記して申し込みしてくださいませ。
ライブまで期間は短いけど、なんか対応してくれる、かも。
リューメイさんも待ってますよー!
つか直接出かけても大丈夫じゃないのかなあ(笑)どうでしょ。

大阪はリューメイさんライブ初体験の方が二人ほどいらっしゃる予定とのこと。
楽しい時間を約束します!

私は大阪行きの格安ツアーを探していたら
JAL航空券+宿で激安19,800円!
しかも宿がライブハウスの入ってるビル、という
笑っちゃうようなのが見つかって、それで行ってきます。
ライブハウスで飲んだくれても大丈夫!
他にも温泉大浴場+無料朝食のプランがあって捨てがたかったんだけど、
往復こだまで、若干高いので、今回は飛行機直訪直帰ツアーにしました(笑)

ビートルズとオリジナルとセッションと(山盛り?)トークで
お腹一杯間違いなし。
リハの感触も良さそうで、良いライブになると思いますよー。
ライブはいつでもその時限り!
今度また、は存在しません。
万障お繰り合わせのうえ、お初の方も思い切ってどうぞ。
おっかなくないですよー。

*************************

マイスペ日記にも更新来たよー。
いよいよ明後日からBEADRA始動!
大阪&福岡はライブの後は打ち上げがあるそうです。
3500円で食べ飲み放題。
食い倒れってのもアリか(爆)
大阪でお会いするみなさま、せっかくなのでお付き合いよろしくねえ。
いこいこさんと飲みたかったわー。

リハの感じがすんごく良さそうで、
事前にこんなに様子が伝わってくるのも珍しいなと。
つかこんなにリハやってるのが珍しい気がする。
ガンガン期待が上がっております。

タグ : 小田木隆明 RYUMEI

20:17  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

楽しみですね

食べ飲み放題でホテルもすぐそこ、最高素晴らしい環境ですね。(笑)
どうぞゆっくりと、至福の時を過ごしてきてください。
kazuhiさんも地元でゆっくりと出来るし、ホントよかったね♪
月子 |  2011.08.23(火) 19:24 | URL |  【編集】

月子さん

至福の時はいいけど、アルコールが過ぎてレポ書けない、
なんてことになりそうな気がする。
いつもは帰りの電車で補足メモ書いてるんだけど、
ライブハウスを出て上の部屋についたら、
あとは寝るだけだもんねえ。
あー心配。
のもん |  2011.08.25(木) 00:35 | URL |  【編集】

宿とライブハウスが同じビル!?

それ最高ですね~~(T_T)
話がちょっとそれますが、私相撲が好きで…。国技館で相撲観戦後に近くの寿司屋で刺身をつまみながら酒を飲み、酔っ払ったら寿司屋の階上が宿屋でそこに泊まる…(^^)vというのが理想なんですが…私の憧れのシチュエーションに激似~!うらやましい!
のもんさん、楽しんできて下さい(^O^)
いこいこ |  2011.08.25(木) 14:32 | URL |  【編集】

いこいこさん

すごいよねえ、ライブハウスのあるところに宿があるなんて思わなくって、
このツアー見つけた時はびっくりでした。

相撲ですか!
私は最近はさっぱり分かんなくなっちゃった。
高校~大学時代にかなり見てました(笑)
若貴が出てくるちょっと前。
旭道山が好きだったなあ。

ところで、9月11日(日)なんだけどいこいこさん空いてないかな?
ツーマンだけど、リューメイさん久々の大所帯です。
この人数でしかやれない曲とかありそうですよー。
私、旅行直前だってのにぐらんぐらんです。
のもん |  2011.08.25(木) 22:11 | URL |  【編集】

いよいよだぁ~!

とうとうBEADORA大阪ツアーの日が
やって参りました♪ 
今からドキドキしています。
いつもの東京行と勝手が違うので
何か変な感じです(笑)
皆様気を付けて来て下さいね。
お待ちしております!

月子さん

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
そうなんです!本当に嬉しいです!!
でもちょっと緊張気味です(笑)

いこいこさん

この間ご一緒したRYUMEIさんのライブの時に言われていた
怪しげな「帝国ホテル」、アメリカ村にありましたよ!
確かに怪しげでした(笑)
kazuhi |  2011.08.28(日) 10:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1905-32c383d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |