2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.08.25 (Thu)

移籍市場に参戦したい

いよいよCL抽選会が本日行われます。
バイヤーの相手と試合日程がヒジョーに気になるので
どんなチームがいるのか今更ながら見に行って、
びっくりニュースを見つけてしまいました。

ルガーノ、フェネルバフチェからフリーで放出の可能性。

のあにいいいいいいいい。
バイヤー!取りに行け!(←無理)


ルガーノがトルコのチームにいるのは知っていて、
フェネルだったよなあ、というのもぼんやり覚えてて、
今季のトルコってどこが出てくんの?
と思ったら、
フェネル、せっかくCLに出れるのに八百長問題で権利剥奪のニュースが。
→ フェネルバフチェにUCL出場権剥奪処分@UEFA公式
おいおいおい。

で。この問題でフェネルバフチェはリーグ2部降格処分の可能性もあり、
その場合、ルガーノを放出せざるを得ないだろうと。
ユベやラツィオが興味を示してる、とか何とか。
うわーユベとかありそう(汗)ぜんぜんチーム事情分かんないけど。

移籍市場が閉まるまでまだまだ時間はたっぷり。
思わぬところにホットな問題発生でドキドキしてきた。
せめて見やすいリーグに行ってくれないかなあ。
ルガーノのような、熱くて頼もしくて存在感があって得点力もあって
フリーで獲得できるチャンスがあるかも!なんてセンターバック、いませんよ。
しかも超男前!!!ムキムキの胸板も鼻血モノ。
そりゃウルグアイのキャプテンすから、
タダで取ってもその後のお給料問題がありますが。

あーあーバイヤーに来たらユニ速攻で買うのになあ。
練習見れなくても出待ちしちゃうのになあ。
と妄想だけは限りなく膨らむのであった。

画像でも貼ろうかな、なんて久々に画像の旅に出たら
えらいもんを見つけてしまいました。
思い月 - Pensierino -
ナポリのファンの方の読み応えのあるサイトです。
ナポリもセリエもよく分からなくても、
私にも関係のありそうなお宝がいろいろ埋まっていそうなサイトです。

で、このサイトのこのページがヒット。
ウルグアイ代表カレンダー2011 Calendario Celeste 2011
おおおおお欲しいいいいいいい。ってもう9月になるよ!!
そしてこの動画。カレンダー撮影時の様子が分かる。
凄すぎて爆笑の嵐。



ペレスがいないのが残念すぎるっ。

タグ : ディエゴ・ルガーノ ウルグアイ

10:46  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1906-a25a977d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |