2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.26 (Fri)

UEFAからのそこはかとない強要

CL抽選会が終了。
組み合わせは各自確認てことで(オイ)

私が個人的に気になっていたバイヤーの初戦は
13日(火)アウエーでチェルシー戦でした。
ちっ。
なわけで、旅行第一日目にバイアレナまで飛んで
CLを見るという野望は早くも打ち砕かれてしまいました。
ざーんねーん。

他の組み合わせを見る中で、
あちこち仕組まれたような偶然のような対戦がありーの、
死のグループ、も複数あるような印象もあり。


で、しばーらくしてからふと気付く。

あ。
バイヤーも因縁試合組まれてんのか。

どうするドゥット?
UEFAがバラックスタメンで出せって言ってるよ?

ねえそんでまたキャプテンのロルフェスをベンチに置くの?

この二人は並び立てないのだろうか。
昨季のハインケスは「長期戦を見込んだローテーション」と思って見てたけど
ドゥットはどうなのかまだ分かんない。試合を見てても。
スターとキャプテンをローテーションさせる意味ってなんでしょう。

まいいけど、
バイヤーはCLが初めての経験となる選手が多い中、
謙虚にチャレンジャーとして、
一試合一試合に真摯に向き合ってくれればよろし。
そしてグループステージ突破を当面の目標として、
がんばっていただきたいっ。

シャルケとハノーファーもEL本戦出場が決まりましたね!!
もー朝から嬉しいビックリ!凄いことだ!!
つかセビージャがあああああ(涙)
個人的には15日の夜の予定に関わるので
今夜のEL抽選会が楽しみです。
シャルケ~ホームゲーム来いよ~!!
ハノーファーはね、遠くて帰ってこれないのが昨日時刻表調べてて分かったからね。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : CL レバークーゼン

08:22  |  BAYER 04 LEVERKUSEN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おっと~、現地観戦行くんですか?

私もドイツ+α(スペインかイタリア)です、11月ですが(寒)。抽選やってたんですね。うっかりしてました(汗)。取敢えずミーハーなんで11/22のバイエルンVSヴィジャレアル、カスっぽい席ですがゲットしました。勿論、翌日23日、レヴァークーゼンVSチェルシーも狙っています。3試合パッケージチケットが先行販売で単品は9/7からとのこと。対チェルシー戦、売残りがあれば良いのですが・・・。勿論、チェルシー応援ではなくBayer04です。デルディヨクのマフラー持ってますから!
ブンデスファン |  2011.08.27(土) 03:21 | URL |  【編集】

ブンデスファンさん、こんにちは。

行くんですよう。
もう去年からずーっと「今年は行く」って決めてて。
でも最近は、私何を見に行くんだよう、な状態になってきてます。
シャルケのELもアウエーになっちゃったしなあ。

ヴィジャレアルですか、いいですね。
今移籍どうなってんのか分かんないけど、
良いチームだから面白いと思いますよ。

バイヤーは、UEFAが面白がってチェルシーを当ててきましたね。
チケットは、さすがにチェルシー戦ともなると大変かなあ。
でも平日だし、ダービーのチケットも一般発売まで残ってましたから、
なんとかゲットできると思いますよ。
がんばってください!
いいなあ生ボシングワ・・・。
生で見たら腰ぬけるほどイイ男なんだろうなあ。

チケット無事ゲットできたらご報告待ってます。
のもん |  2011.08.27(土) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1907-c54fceaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |