2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.31 (Wed)

ミムン、トレーニングに復帰!

やっと、やっと、ミムンがチーム練習に合流です!!!!

VfL-Trainer Funkel hofft auf neue personelle Optionen@westline.de
Mit zwölf Feldspielern zum Testspiel@Der Westen

火曜の練習に、参加したようです。
昨日の夜にはまだニュースが載ってなくて、
「今週は復帰する予定」と書かれてました。
今週ったって終わりの方ってこともあるし、
そのまままたうやむや、なんてこともあるかも
と半信半疑でした。

でももう昨日、合流してたんだー!ワーン。

今週はインターナショナルウィーク。
ボーフムからも各国代表やドイツのU20、U21で呼ばれている選手たちもいます。
水曜には、残っている選手でテストシュピールが予定されてます。

ミムンがまだどの程度の回復具合なのかは分かりません。
次節はディナモ・ドレスデンとのアウエー。
復帰がまたれるけど、さすがにこのゲームは時期尚早では、との記述もあります。
私もそう思う。
チームとしてミムンの復帰に希望をかけたいのはよっく分かるけど
慌てて使ってまた怪我して、じゃ意味がない。
ここからフルは無理でもコンスタントに出場することが
ボーフムにとっても一番の助けになるはず。

ええ無理して、パダボーン戦にいない、とか
練習がまた別メニューとかなるのがイヤなんです。
だって3年ぶりに会うんだよ!!
ドイツに行くのは4年ぶりなんだよ!

ミムンには、旅行を計画した段階で、そのつど手紙を書いてる。
9月くらいに行く、この週の練習と試合に行く、
こないだは「パダボーン戦の、ここの席取ったから!」って書いて送った。
ちゃんと見てると思って出してる。
最初に知らせた時点で、まだ2ヶ月ほどあったから、
ゆっくり照準を合わせてリハを続けることが出来たはず。
と信じてる。

思った以上にギリギリになってしまったけど、
この数週間、ミムンについての小さな記事もほとんどなかったことを思うと
よく間に合ってくれた、って感じです。
ううううううう(涙)
もう練習場でも会えないと思ってたもん~~。

朝から嬉しいニュースで、胸がいっぱいです。
帰ってきたらもうちょっとちゃんと読もう。
ミムン、頑張れ!!!!待ってるからね!

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク 観戦旅行 ボーフム

08:27  |  ドイツ観戦旅行記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1912-103961d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |