2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.13 (Tue)

渡独前のボーフム戦を観戦中

ただいまディナモ・ドレスデンとのアウエー戦を観戦中。
朝の4時です。

ボーフムの少ない楽しみがまた一つ奪われてしまいました。
乾選手、なんでか前半終了間際に黄色2枚目もらって退場です。

次ミムンとのコンビネーションで、ホームで勝つ予定だったんですけど。
なんでこうなるかな!!!!!

だいたい2枚目を出すようなプレーか?
そしてその直後のエッケで簡単に失点するとか。

後半、乾というテヒニカーを欠いたうえで一人少ないボーフム
どうやって点を取るんだろうか。
かなり広い範囲を走り、ギンチェクとのサイドチェンジなど
なかなか面白そうな動きを見せていただけに。

相手の内容もボーフムとどっこいどっこいで
見ていて本当に辛いです。
でもこの相手に勝てなかったら、
マジでドリッテ行きも覚悟しなきゃいけないでしょうね。
今日はこれでもまだ、
ここまでの数試合に比べればマシといえる内容なのだから余計辛い。
相手に助けられてる面が非常に大きいです。

テンション下がりまくりです。
ボーフムに行っても乾が見れないなんてー。
練習場で会っても、しょんぼりさせちゃうだけじゃんよー。

クソ試合にはクソ審判がお似合いってか。
もうがっかりです。
それでもまだ残り45分もある。
あーあー。

******************


終わりました。
セットプレーでさらに失点した後、
終了間際に1点返して
2-1の敗戦です。
インタビューのダブロがかなりキてました。
フンケルは最後の1枚を使わずじまい。
ボーフム最悪の状態でホームへ帰ります。

まさかボーフムの下にまだチームがいたとは思わなかった。
アーヘンも苦しんでるのね。
ポイント差で2部は2極化しそうだな。

頼むから、合宿するとか練習非公開とかヤめてね。

仕事があるから寝るよ!!
スポンサーサイト

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ボーフム 乾貴士 観戦旅行

05:25  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

のもんさん、いよいよ旅立つんですねえ。
いってらっしゃいませ。最高のパフォーマンスになることを祈ってます(^^)
いこいこ |  2011.09.13(火) 18:20 | URL |  【編集】

いよいよです。信じられないけど。
まだまだ準備は山盛り~。

肝心のメインの試合はエラいことになりそうな予感がぷんぷんします。
はあー。
のもん |  2011.09.13(火) 18:43 | URL |  【編集】

本当にドレスデンに勝てなければどこにも勝てないという感じですね。まあ、ちょっと不運な部分はあったと思いますが、残念な結果でした。昨シーズンのビーレフェルトに似た雰囲気を感じるのですが・・・。
せめて次の試合はよい試合をしてくれることを期待しています。
reis |  2011.09.14(水) 00:23 | URL |  【編集】

コプリンが先発から外れ、乾選手が退場になった時に、もう正直勝たなくていいよ、と思いました(爆)。コプリンに何があったか分かりませんが、腐らず、実力でまた奪い取ってほしいと思います。
テセ選手は数少ないボールタッチの機会の中、アシスト、素早い反転からのシュート、惜しいヘディング、ファウルを誘うドリブルとまあまあ良かったと思います。実戦の感覚が戻った次戦はきっとやってくれるだろうと思います。
のもんさんも、なかなか調子の上がらないチーム、注目選手の一人である?乾選手が観れないという「プチ不幸」にあわれてしまいましたが、「穴埋め」できっと何かいいことがあるはずです(笑)。是非ともボーフムの勝利の女神になってくれることを願っています。私もパソコンの前で応援し、「それらしき人物」がカメラに抜かれることを楽しみにしてます(笑)。
では、気を付けていってらっしゃいませ。良い旅でありますように。
masa |  2011.09.14(水) 03:22 | URL |  【編集】

ただいまCL観戦中。

reisさん

ドレスデン、バイヤーにポカルで勝った時とは随分印象が違って、
スタジアムのサポの力も凄そう、と思ってたんですが、
蓋を開けたらどっこいどっこい。実力伯仲。悪い意味で。
ここで勝てなかったのは痛いと思います。
アウエーとか関係ないですよ。
調子の悪い時って、本当につまらないことが不運につながっていきますからね。
今は耐え時、なんでしょうが、もうフンケルは無いでしょうね。
ビーレフェルトか・・・ヤナ予感ですねえ。
私が行く試合が決定打にならないようにしてほしいとは思います。
その後は知らん。

ともあれ楽しんできますよ!
練習見学初めてですがどうなるか。

masaさん

コプリンどうしたんでしょうね。
でもフライヤーがキレキレだったので、代わりとしては十分でした。
ただボールを持つ位置が低くなるので、
なかなか仕掛けてもゴール前までたどり着けないのが残念でした。

テセも結構いい動きしてたので、
決めるべき時に決められなかったのが本当に残念です。
乾もフリーで打てるシーンがあっただけに、
あの二つ決まってたらなあと思わずにはいられません。
決定機そのものが少ないボーフム、それを無駄にしないことがまず大事ですよね。

自分でもまさかこんなに酷い状況で行くとは思ってませんでした。
ここから浮上、してほしいですが、でもフンケル体勢を続けていたら、
いつ何時またわけのわからない不幸な状況に陥るか分かりませんからねー。

ともあれグリュックブリンガーになれるように頑張りますよ。
ミムンが出るようなら確実にカメラに抜かれるような気がします。
お洒落して行こう(爆)

では、行ってきます!
のもん |  2011.09.14(水) 04:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1920-03ef66c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |