2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.09.14 (Wed)

ただいま、ドイツに行っております

この記事はタイマー投稿しています

14日(水)~21日(水)までドイツに行ってきます。

CLバイヤー戦を見てから出かけます。
数年ぶりのCLに緊張で浮足立つと思いきや、
落ち着いて守るバイヤーの感触がイイ。
バラック下げた直後に失点してますが。
最初に頭で考えていた交代をそのまま行動に移すからじゃ#
それでも最後まで(よれよれながらも)
攻守に集中し続けたバイヤーの試合運びに、
ダービーへの期待が高まります。
と書いてアップしようと思ったら
最後に30秒サボって余計な失点しやがりました。
チェルシーと言うチームをなんだと思ってるんだ。
甘いなドゥットは。

ボーフムはどうだろう、お通夜のような雰囲気かもしれないが
何とか気持だけは前向きに、応援してきたいと思います。

現地で見る試合はブンデス、バイヤー対ケルン、
ツヴァイテ、ボーフム対パダボーンの2本。
あとはテレビでどれだけ見れるか。
短いながらも観光もしてきます!

ミムンに会えるかな。どうかな。

がんばって元取りまくって帰ってきます。

ノルトラインヴェストファーレン地方の天気
→ msn.天気予報
天気は見るたび微妙に変わるんですが、すっごく寒そうです。
こっちが蒸し暑いだけに、感覚が甘くなってます。
向こうで死ぬ思いをするかも。

ではでは。Tschüs!

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : 観戦旅行 ブンデスリーガ レバークーゼン ボーフム

07:00  |  ドイツ観戦旅行記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

もう旅立ったんですね。大いに楽しんできてください。ご報告待っています。
れい |  2011.09.14(水) 07:33 | URL |  【編集】

いってらっしゃい!
楽しんできてね!!
かめ。 |  2011.09.14(水) 09:57 | URL |  【編集】

二人ともありがとう~。
無事に帰ってまいりましたー。
目いっぱい楽しんできたよー。
のもん |  2011.09.21(水) 11:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1921-c505a282

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |