2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.09.21 (Wed)

帰りたくなかったけど帰ってきましたー!

ただいま、洗濯中。
台風が来てたとは知りませんでした。
ドイツでは雨に降られることは1度もありませんでしたよ!!
寒さも思っていたほどではなく、持って行った装備で十分でした。

短い滞在期間でしたが、
いろいろなことが山盛りありました。
私が飛行機乗ってる間に監督解任って何だよ!
おかげで練習スケジュールが大幅に変更になるし、
その日その日でなんとか予定をやりくりして遊び倒しました。

ミムンには3回会って話をすることが出来ました。
もーすんごい喜んでくれたよー。うう~(涙)

見た試合は両方ともまあアレでしたが、
ボーフムはまさかの
ミムン、今シーズン初出場&スタメンで涙しました。
おまけに主審ロビーでした(爆笑)

テセ選手にも乾選手にも会えて、お土産も渡せました。

とりあえず、やろうと思っていたことは、
ほぼやってこれたと思っています。

サッカー関係より、産業遺跡群の写真の方が多そうな気がする~。
6度目なのに、まだまだ行かなかった場所、楽しい場所がたくさんあったドイツ。
次いつ行けるのか分かりませんが、
もうミムンに会いたくて仕方ないです。

旅行記はなるべく早めにと思ってます。
記憶が遠のく前に必死で書きとめます。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム 観戦旅行 レバークーゼン

11:29  |  ドイツ観戦旅行記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お帰りなさい

無事ご帰還で何よりです。飛行機が飛ばないんじゃないかと心配していました。よかった、よかった。
カノン |  2011.09.21(水) 21:29 | URL |  【編集】

カノンさん

無事帰ってきましたー!
むしろ、これより遅い飛行機だったら、モロに台風にぶつかってました。
雨がひどくなるちょっと前に我が家に滑りこめました。
帰ってその後すぐに仕事に出かけた旦那は、
今まだ帰宅途中です。
大変だ~~。
のもん |  2011.09.21(水) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1922-3c65bfdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |