2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.23 (Fri)

Geburtstag!RYUMEI・LIVEにあの・・・

さきほど、mixiをチェックしてたら
早くもリューメイさんの10月の誕生日ライブのお知らせが入っておりました。
マイスペにもあるので、もしかしてもう知ってる人もいるかもしんない。
けどやっぱ蛸足も重ねてお知らせしなくちゃなんないでしょう。
見てない人はさっそくチェックに行くべし!
→ RYUMEI BIRTHDAY LIV AND PARTY!!!へのお誘い!
ついに、RockerRoomに、客席ではなくステージ上に、
あの方がやってきます。

他にもゲスト盛りだくさんで、楽しくなること間違いなし。
この機会にぜひ、足をお運びください。

********************

慌ててアップしたので詳細書いてませんでした。

10月1日(土) 池尻大橋RockerRoom
OPEN 19:00 START 19:30
3500+D(軽食付き)

天気は・・・さてどうなるか(笑)

タグ : 小田木隆明 RYUMEI 来生たかお

09:47  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

わ~お

のもんさん、お帰りなさい。

本当だね、台風よりちょいと前に帰ってくるなんて冴えてますね。のもんさんの留守中は(来生組じゃなくても)更新がないと寂しかったよ。

リューメイさんすごいじゃないですか!もう完売なんじゃないですか。しかし39歳なんだ、見えないですね。レポ楽しみだなあ~
れい |  2011.09.22(木) 07:56 | URL |  【編集】

れいさん

飛行機の中にあった日経に台風の記事があって
つくころにはもう行っちゃってるよねーなんて話してたら
モロに来てびっくりでした。
値段が一緒だったら確実に夕方着の便にしてたので
危なかったです。

リューメイさんのライブのゲストですよー。
来生たかおが!!
いったい何をやってくれるんだろう。ワクワク。
リトルバッハの曲も、松添さんとのギターの競演も、
どれもこれも楽しみです。

39歳なんて、ぜんぜん見えないですよねー。

出欠確認ですが、いこいこさんとKazuhiさんと名古屋のHさんは決まりでいいよねー。
のもん |  2011.09.22(木) 22:24 | URL |  【編集】

出席です!のもんさんお帰りなさい(^_^)v
旅先で携帯しか使えないので、ライブのことがちっともわからないのですが、チケット事前に買ったりとか何かあるんでしょうか?
れいさんのコメントの「完売」を見て不安に…
いこいこ |  2011.09.23(金) 00:45 | URL |  【編集】

いこいこさん

わーい、参加ですね。
今回は事前にチケット買ったりというのはないと思います。
ただライブ後に軽食が出るらしいので、
人数確認もかねてメールで参加の意向をお知らせしてほしいようですね。
25日までです~。
のもん |  2011.09.23(金) 01:59 | URL |  【編集】

軽食ですか、うれしいな。
出欠確認したということは、のもんさんがまとめて連絡してくれるとか…?な~んて期待してしまいました。
いこいこ |  2011.09.23(金) 07:59 | URL |  【編集】

いこいこさん

一応、私の方で分かる人はまとめて連絡しちゃおうかなーと思ってます。
個別に申し込むんでもまったく問題ないですよ。
鉄さんは来れないのかしらん。

他にもここ覗いてる人で「来生さんが来るんなら」で興味を持った方とかいれば、
この機会にぜひ至福のRYUMEIライブへ!
もし迷ってて要相談な方がいたら早めに連絡ください~。
のもん |  2011.09.23(金) 09:41 | URL |  【編集】

ありがとうございます!よろしくお願い致しますm(_ _)m
いこいこ |  2011.09.23(金) 16:44 | URL |  【編集】

連絡しときましたー。

のもん |  2011.09.23(金) 22:48 | URL |  【編集】

出張

「10月1日からでお願いします」と今電話が
ああやっぱり
前々からこの時期とはわかっていたんですが。きっと、こんなときばっかりお前は~ という天からの声でしょう(汗)いやこれは私ごとなので、どうしようかと迷っている来生ファンの方がいらっしゃったら、ほんとこんな機会はないと思うのでぜひいらっしゃってください。特に男性の方いかがでしょうか?リュ-メイさんのCDも買えますよ!良いんですよこれが。

いこいこさんとKazuhiさんの感想も楽しみにしてます
オサリバンには間に合うかなあ
れい |  2011.09.24(土) 09:27 | URL |  【編集】

れいさん

あーお仕事なんですね。残念です。
ほんとにねえ、こんな機会は二度とございませんですよ。
なんてリューメイさんのライブはいつだって、
一生に一度のものなんですけどね。

私は来生さんの全盛期時代のファンクラブには入ってないので、
既存のネットワークがどんななのか知りません。
水面下で誘いあってたりするのかなあ。
RYUMEIさんの大阪ライブに行った時、
ネットを使ってる来生さんのファンが
まだまだ少ないことを実感したような感じです。
そして、直接声をかけて誘うことの大きさも。
私がここで熱く長々と書くよりも、ずっと効果が大きいんですよね。

なんにせよ、来生さんが来る、ということをきっかけに、
今まで興味を持っていたけれど敷居が高くて近づけなかった方たちが、
この機会にRYUMEIさんの生声と魅惑のギターを
かつてない距離で体験するのであれば、
それが一番なのです。
聴いてみれば、その魅力にすっかりハマるはず。

そして、できたらここで感想欲しいですけどね。
まリューメイさんにmixi経由で直で送れますけど。

マキちゃんとのコンビも素晴らしいし、
リトルバッハの楽曲もどれもイイです。
(ほぼ)再結成と言ってもいい状態が、
このライブで見れるのもファンにとってはたまらないでしょう!
もちろん松添さん(とおそらく一緒に来るであろうヤマンゲロさん)のギターも、
RYUMEIさんとはまた違った味わいで、凄く素敵なんでございます。

どうぞ全ての要素をひっくるめて、隅々まで体験してほしいと思います。
のもん |  2011.09.24(土) 17:10 | URL |  【編集】

私も出席します、もちろん(笑)
のもんさん、連絡が遅くなってすみませんでした(汗)

RYUMEIさんのブログを見て本当にビックリしました!
確郎さん、松添さん、SATOさん、RYOさん、
そして真紀ちゃん。
この方たちだけでも素晴らしいのに
まさか来生さんが!?
本当にビックリです!!
あぁ一体何を唄ってくれるんでしょう?
楽しみ~♪
RYUMEIさんとの“からみ”も楽しみですね(ウフ)

私事ですが、10/5は私の誕生日なので
一足早いバースディプレゼントです、嬉しいッ!

れいさん、お仕事なんですね~残念です。
私の感想を楽しみにして下さるだなんて、
恐縮です(汗)
いつもはRYUMEIさん目線の私ですが(笑)
今回は来生さん目線になること
間違いなしです(ホンマかいな!?)

のもんさん、名古屋のHさん、いこいこさん、
よろしくお願いします。
いこいこさん、この間言ってた来生さんのCD、
忘れずに持って行きますね。
kazuhi |  2011.09.25(日) 21:14 | URL |  【編集】

Kazuhiさん

私が出掛けててネタを知ったのが遅かっただけなんです。
もう常連さんは各自で連絡済み(笑)素晴らしい。

来生さん、何をやってくれるんでしょうね。
RYUMEIさんとどんな会話が交わされるのかも楽しみです。
もうすぐなんですよねー。
信じられない~。

久々のカクロウさんとのデュオも楽しみです!
のもん |  2011.09.27(火) 00:46 | URL |  【編集】

kazuhiさん、ありがとうございます(^O^)お会いできるのが楽しみです。
天気予報は土曜だけ雨になってますね(^_^;)
いこいこ |  2011.09.27(火) 20:18 | URL |  【編集】

ここから晴れへと逆転して行くのがRYUMEIクオリティ。
期待しましょう。
のもん |  2011.09.29(木) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1923-51d742c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |