2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.10 (Mon)

代表ウィークではありますが

いつもなら夜中に起きて、半分寝ながらもハシゴして見てましたが
土曜は朝から出かけなくてはならず、
あまり無理もできないし、
一番見たいウルグアイやチリの試合は時間的に無理。
それでも一応3:00ごろに起きだして
スロバキア対ロシアの試合だけでもと見始めたのですが
あまりに眠くて挫折。
ヴァイスがエスパニョールに移籍してるのだけ分かったからいいか・・・。
試合出てんのかなあ。

もうあちこち出場が決まっている国が出ていて、
しかも放送があるのがそうした国だったりするので、
録画しててもどーも見ようという感じになりませんな。
イングランドも序盤で簡単に得点が決まっちゃうと、もういいかなーと。

週末のリーグ戦がないのをいいことに、
溜まっていた試合を山盛り見て過ごしました。

スパーズ対アーセナル
ベイル君が、その前の試合あたりからガンガンと調子を上げていて嬉しいっす。
ちょっと気になっていたパーカーが今季から加入して、
さらに個人的に見どころが増えております。

Aマドリード対セビージャ
今季のセビージャユニの背中に書かれた中国語の名前が
とっても気になるんですが、なんて書いてあるのかまとめて分かるところないかしら。
ペロッティのティが「帝」だったのが何かウレシイ。

ユベントス対ミラン
ユベのスタジアムがサッカー専用になってびっくり。
すごく雰囲気がよくなった。
ヴィダルのために見始めたんだが、どーもイマイチ面白くなくて途中で放棄。

パリ・サンジェルマン対リヨン
ルガーノ目当てですが、だんだん個体認識が出来てきて楽しくなってきました。
リヨンにはゴミスがいるんですねー。
ゴミスって見た目がものすごく好きなのだ。
何年か前にフランス代表で初めて見た時から一目ぼれ。

gomis-vers-lyon.jpg

いまだに顔の方が好きなんだが。
この試合はルガーノとゴミスのマッチアップが山盛り見れてお得お得。
頂上決戦に相応しい、内容的にも面白い試合でした。

シュツットガルト対HSV←いつの試合だよ!
監督代行カルドーソにビックリ。
すっかり脂っけが抜けてどこの三浦友和だと。
タカハラがいた時のHSVにいて、よくそのころは見てました。
昔保存した画像があるのでお蔵出し。
このころのHSVは濃かったな。
バルバレスの兄貴がカッコよすぎます。

ta024.jpg

ta023.jpg

ハイコが右SBをやってて切なくなった。
何でもできると何でもやらされてしまうのね。
何のためにシャルケを出たんだよう。

とりとめもなく書いてアップ。
スポンサーサイト
21:54  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1949-39c5c969

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |