2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.10.12 (Wed)

朝から心臓に悪い(追記あり)

毎朝(もしくは深夜に)ボーフムのニュースが更新されるのでチェックしている。
今朝もいつものようにページを開き、
ミムンの画像があってドキッとする。

今日のニュースはがっかりな知らせ。
「Pause」の文字を見て、一体どれくらいだよと焦る。
中を見ると、足首の調子に違和感があるので月曜の練習には出なかった、というもの。
明日のトレーニングには多分出られるだろう、と。
なんだよもううう焦らせんなよ!!

昨日、ミムンにそろそろ手紙を出さないとなあ、で書きはじめるものの
まったく文章にならなくて困った。
こないだ何書いて出したっけ、で自分のドイツ語の方を読みなおして
ぜんぜん何言ってんだか分かんなくてさらにヘコむ。
自分で分かんないモノがミムンに分かるわけないよなあ。

代表ウィークの間、
ミムンは練習試合に出て、ボーフムのお祭り試合に出て、
ゆっくりながら体を動かしているようだ。
たまにまだこうやって調子がおもわしくない時もあるだろうが、
様子をしっかり見ながら慎重に、いい状態に上手く乗れるように
コンディションを上げてってほしいもんです。

次の試合は金曜。
待ち遠しいけど、まだもう少しミムンに時間をあげたい気分。

******************

翌日。
雲行き怪しくなってきました。
左の膝に問題が、ってもうなんだよ。
火曜のトレーニングには参加せず。
金曜の試合に出られるのかどうかまだ微妙とのこと。
ベルクマンは中盤をどうするのかね、
マルは戻ってくるみたいだけど後ろもどうすんの、
な記事もアリ。
怪我人けっこういるんだよねー。
ミムンは、しっかり治してくれー。

VfL: Azaouagh einziger Problemfall@wstline.de
Es wird eng bis Freitag für Bochums Azaouagh@DerWesten.de

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ミムン・アザウアク ボーフム

07:52  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1950-dea4983a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |