2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.28 (Fri)

別方面から急襲されるミヒャ

ミヒャエル・ケンプターに関する話題です。
もうお忘れでしょうか。

さきほど、録画したままだったアウグスブルク対ブレーメンを見ていたら
線審がロビーだった。
なんか顔が痩せたかなあ?体つきはがっしりしてるけど。
アウグスブルク名物(なのか?)の人形をキャプテンがフリッツに手渡した時、
後ろでロビーも笑っていた。

で。

しばらく見ていなかったが、
ミヒャのニュースはないだろうかと、検索をかけたら、
なんですか今週頭からどかどかとニュースが入っていたようで。
今度は・・・ってもう言いたくないな。
エロジジイ関係のジャンルではありません。
お金です。

あちこちのサイトで記事だけはあるようで、
最初の記事がでたのが25日くらい?
既に数日が経過しているので、
あれこれと派生して記事がいろいろ増えているみたいですが
とてもじゃないがザザッとも読めない。
ぱっと目に付くような刺激的な単語や、ミヒャの過去のこと、
そしてこの件の出元ではないかと思われているエロジジイ。
なんかがぽろぽろ書いてあるみたいですが
でもミヒャはあまりこの話の本筋ではないような気がする。
むしろ Dr. Felix Brychがメインなんではないの?
ミヒャもまったく無関係ではないのかもしれないが、
ついでのように引き合いに出されているように見える。
面白がってタイトルに使われちゃうのはミヒャの方なんだもん。
それこそがエロジジイの目的だというのに。
どうなんだー。

もうちょっと私が落ち着いてからリンクなんかは貼っていこうかと思います。
もーほんと、勘弁してくれよ!!
またぐらぐら揺れてんじゃねーぞDFB!!

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミヒャエル・ケンプター

22:33  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1961-7797b37b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |