2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.05 (Sat)

ちょっと昔のリーガ・エスパニョーラ

テレビガイドをぱらぱらチェックしていたらWOWOWで
リーガ名勝負・0304シーズン、セビージャ対バレンシアなる文字が目に入る。
慌ててELシャルケの録画をあとに回して、こちらを予約。
このころのセビージャはぜんぜん分かんないけど、ちょっと見てみよう
くらいの気持ちだったのだが、
さっき最初だけチェックしたらなんと、バレンシアの優勝がかかった試合だった。

見てた見てた!!!
このころのバレンシア、大好きだった!!
カニサレスにアジャラにカルボーニさんにマルチェナに、まだまだ若いオリベイラ。
ベニテスが監督やっててサイド攻撃と鉄壁の守備がたまらなく魅力的だったチーム。
うわー今になってまた見れるとは!

で、いつから始まってたのかしらんが
かなりの本数がWOWで放送されるようだ。
→ リーガ名勝負選@WOWOW公式
0304シーズンのバレンシアのカードはかなり多いし、
0405のアトレティコ対バルセロナは、
ドイツからスペインに移ったマルティン・ペトロフの激走が見れるベストマッチではないの。
私これは残してある。すごく面白かったから。
この試合でペレアとリュクサンに惚れたのだった。
(→ 過去記事アトレティコ・マドリード対バルセロナ
いかん、ただでさえ自転車操業的にDVDに録画入れてるのに
これ以上見たい試合を増やすのは自殺行為。
うううでも確実に面白いと分かっている試合をスルーできますか。
しかもきっとすぐには見ないので、いたずらに容量を占拠してしまう。
悩ましい。
といいつつ録画できる日をチェックし、
通常のリーグ戦CLELなどと重ならないようにスケジュールを組まなければっ。

見るよりもこうやって見たい試合をピックアップしてる時が、
一番ワクワクしてる気がする(笑)

タグ : バレンシア

00:34  |  CL・その他クラブチーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1972-511a478e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |