2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.05 (Sat)

土曜日はネット観戦耐久マラソン

そろそろ週末の試合の予約をいれなくてはいけません。
DVDにはまだ見ていないプレミア・CL・EL・ブンデスハイライトなどがぎっちり。
どうすんだ。
まあテレビでやるやつはいいのだ。予約入れときゃいいから。
でもネットでしか見れない試合が、
なぜか土曜日に集中していたことにさっき気がついた。

ボーフムが13:00
ニュルンベルクが15:30
バイヤーが18:30

サマータイムが終了してるので、これを日本時間になおすと
21:00、23:30、翌2:30になるわけですね。
仮眠も取れないじゃん(涙)
しかもキッカー予想では、ミムンは怪我人リストに入ってないので多分ベンチ入り可能。
ニュルンベルクも(前節は怪我だった)マーカスがスタメン予想。
相手にザキオカさんもうっちーもいないので、フジからは無視されてます。

先週はむりやり仮眠を取って、ボーフムとバイヤーを2本立てで見た。AM1時から。
面白い試合だったから、最後まで頑張れた。
今週はさて、どこまで体がもつのか、いやもたんだろ・・・。
こんな生活でいいのかワタシ。

もちろん録画は今シーズンから増えたパリ・サンジェルマンとナポリも入れるのだ。
プレミアはもう今節はスパーズだけ見ときゃいいか~。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ

00:54  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1973-061a18e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |