2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.01 (Thu)

本日10時まで!無料フル視聴←終了しました

RYUMEIさんがつぶやいてたので急ぎ横流ししますー。

RYUMEIJUNEによる作曲、
黒木メイサ『Breeze Out』の24時間限定フル試聴、
ただいまオンエア中です。
12月1日22時までになります。急げ!
黒木メイサ公式サイト

カッコよくて気持ちのイイ楽曲です。
PVのメイサちゃんがキレイすぎてCGみたいだー。
これはCMも楽しみですね。

CD「Woman's Worth/Breeze Out」は12月7日発売です。
Breeze Outのインストも入ってるから、
RYUMEIファンにはお得?(笑)

*****************

10時過ぎたけどまだ聴けるな。
(どうもPV画面を開きっぱなしにしているせいらしい)

もう聴けなくなったよ!と言う人はこちらをどうぞ。
→ スバルBRZサイト
コラボレーションPVが見れます。

さっきから何度も繰り返し聴いてるけど
癖になるサビですねー。
何言ってんだかさっぱりわからんが(笑)
ま、そういうもんでしょ。
サウンドの細かなところも拾って聴きたくなるー。

タグ : 小田木隆明 RYUMEI JUNE 黒木メイサ

22:29  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

みた!

メイサちゃんも楽曲もかっこいいぃ~~~
メイサちゃんの歌は初めて聞いたけど、うまい!
ダンスも切れ味良くて、何やっても上手な女優さんだ。
すばらしい。
CM、ホント楽しみですね。
月子 |  2011.12.01(木) 14:40 | URL |  【編集】

歌うまいですねメイサちゃん(笑)
曲もいいしね。ふふ。
早くテレビで偶然見かける日がこないかなー。
のもん |  2011.12.01(木) 22:22 | URL |  【編集】

かばーかばー、カバー希望!

のもんさん、ありがとう
聴けたよ!
初回版はDVD付きとか、あのPVがそのままなのかな?

うん、サビいいですね。特に後半繰り返し繰り返しかかるところで私もそう思った。サウンドはJUNEさんなのかな。RYUMEIさんぽくないよね。あと、「作曲/JUNE/RYUMEI」ではなくて、「作曲/JUNE 作曲/RYUMEI」って並んでるのね。何か意味があるんでしょうかね。

あ、COVERはyoutubeでお願いします☆
れい |  2011.12.03(土) 11:11 | URL |  【編集】

れいさん

お、良かった。聴けましたか!
初回限定盤はきっとこのPVが入ってるんだと思います。
作曲・編曲の二人の割合はどんな感じなんでしょうね。
次のライブで少し種明かしあるかな?

>あ、COVERはyoutubeでお願いします☆

そんなシロートがカラオケアップするんじゃないんすから(汗)
おウチでタダで見ようなんてムシが良すぎですよー。

とはいえカバーは聴いてみたいですね。
のもん |  2011.12.05(月) 01:07 | URL |  【編集】

失礼しました。

言葉端折りすぎ(汗)
もちろんCD出していただけたら即買います!でも3年かかるのかな→ならばとりあえずyoutubeでお願い…となった次第です。ご本人の聴いてみたいですね~

そのyoutubeにある「イマジン」のカバーがすごいです。元が何なのかまるでわからないくらいのアレンジ。(元より)素敵です。今度のは反対にオリジナルのラップ調から、シックな方面に行くと予想。期待しています。
れい |  2011.12.05(月) 08:30 | URL |  【編集】

買った!

あまりにもカッコいい曲なので、
CD+DVD、アマゾンに予約しちゃった。

うん、RYUMEIくんのボーカルでも、聴きたいよね~♪
月子 |  2011.12.05(月) 19:38 | URL |  【編集】

れいさん

端折りすぎですよー。
どこを端折るとこうなるのか分からないくらい(笑)
まあ私も言葉が足りないのであんま言えないんですが。

YouTubeに新作動画、追加になってるので
たくさん聴いてください。
「イマジン」のカバー、いいですよね。
私も初めてリューメイさんのライブに行った時に聴いて
度肝を抜かれました。

月子さん

私も予約しようか考え中~。(発売7日だっての)
買いに行くのもいいかなあ、なんて。
初回DVD付きも捨てがたいが。
のもん |  2011.12.05(月) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1993-c25487ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |