2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.12.20 (Tue)

早まるなハンノ!

さて。
ちょっとキッカーなど久々に見に行ったら
どうもハンノが新しいチームを探したい、なニュースが。
→ Bayer stellt Balitsch frei

ああああああああああドゥットの犠牲者がまたっ(涙)
つかね、ハンノのような中堅の、
経験のある選手を手放したらいけませんて!!
取り立ててスーパーじゃないけど、
試合の中で頑張り、若い子の背中を押すようなプレーをする選手は
一朝一夕に出来上がるものではありません。
こういう選手を大事にしないと、若い子にも不安を呼ぶぞ!
「僕たちも可愛がられてるの今だけなんだ・・・」

ハノーファー戦だって、あんなに攻めあぐねてたのに、
古巣のハンノを使わずに、交代枠を残してドローにしてんだよ。
そりゃハンノも見切りつけるわな。
久々にベンチ入りさせておいてコレだもん。

未知数の若手というわけでも、他国の代表と言うわけでもない。
早まらないで、バイヤーで復活する日を辛抱強く待ってもらうわけにはいかないのかな。
監督の方が出てくの時間の問題だから!
もうちょっと我慢して欲しい。
出ていくなハンノ!

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ レバークーゼン ハンノ・バリッチュ

01:07  |  BAYER 04 LEVERKUSEN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2010-cda92d87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |