2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.12.31 (Sat)

今年買ったユニフォーム

今年は2枚、新しいユニを買いました。

開幕のころに買った1枚。

マーカスユニ1

マーカスユニ2

マーカスです♪
「今シーズン、ブンデスの中で一番カッコいいユニ」と言われたニュルンベルク
色もすごくキレイなの。
難点は、洗濯をしたら「FEULNER」の文字が早々にはがれてきたこと。
上の方から小さな破片が。
私はココに金を払ってるっちゅーのに。
おかげでまだ4回くらいしか着れてません(涙)
ニュルンベルクも日本への配送はしていないのですが、
途中でハタと気がついて、M母のところに送るように指定して手に入れました。
ボーフムもそうやってりゃ良かったんだああああ。

着用例:

マーカス着用例

そしてもう一つ。
ウィンターブレイクを前に買った1枚。
つい先日、里帰り中のM母からもらいました。
これはバイアレナに行ったついでに作ってもらったのです。
私が行った時はまだ販売してなかったので。

ベンダーユニ2

ベンダーユニ1

おほほほほほ。
まさかのベンダーユニ!!!
いやー私がベンダーのユニを作るとは思わんかったなあ。
ロルフェスとキースで悩みに悩んでいたところへ
急成長して頭角を現してきたベンダー。
今後への大きな期待を込めて、作らせていただきましたッ。
ヴィダルの後継者はキミだ!
スポンサーロゴでごたついた時間は、このためにあったのかと思うくらいだ。

年が明けたら最初のグループキックで着て行こう♪

着用例:

ベンダー着用例

ユーロが激下がっておるので、ホントはもう1枚作りたかったんだけど
ちょっとタイミングを逸しております。
スパーズでパーカーのユニを作ろうかなあ、
なんて思ってるんですが。
いきなりパーカー(笑)だって好きなんだもん。
去年買った白ユニは透けまくりで、しかも今季はシンプル極まりないのでヤメテ、
濃いネイビーのサードにしようかなあ、
試合で見た記憶ないけど、どうしようかなあ、で
迷いまくってます。
実は11月末まで、海外発送料無料のキャンペーンをやってたのに
12月になって気がついたり。
迷って時間かかるとサイズはどんどんなくなります。うーむ。

オマケ。

昔のユニ

ちょっと写真暗いですが。
クラマーちゃんとヨナス(Acquistapaceが読めない)のデパートでのサイン会♪
ではなく、
その後ろにあるセール品に目が釘付け。

なんだよ!昨シーズンのデニム調ユニ、
デパートで安く売ってたのかよ!!
いや、値段は問題じゃないんだが。
今年のなんちゃってユナイテッドユニはあまりにダサくて、
現地に行ったけど買わなかったのだ。
古いのまだ売ってるの知ってたら買いに行ったのにい~。
マーキングできなくたってかまわん。うう。
スポンサーサイト

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ レバークーゼン ニュルンベルク マーカス・フォイルナー ラース・ベンダー

12:15  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2017-3ff25a44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |