2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.01.15 (Sun)

デルーラが練習参加

ボーフムの公式をチェックしてたら、
見覚えのある顔がトップに。

なんと!デルーラがボーフムの練習に参加するとのこと。
次の月曜と火曜に。
私が彼を意識したのは、随分前にBMGにいた時。
BMGが2部落ちした後、ギリシャのリーグに行ったんだっけ?
公式の記事によると、2011年の夏までビーレフェルトと契約があったようだ。

ずっと頭の片隅に気にかかっている選手で、
良い選手だと思うのに、ほとんど見ることが出来ずにいる一人。
現在26歳と、サカ選手としては良い時期に入ってくる。
2日間の練習でどこまでアピールできるのか分からないけど、
ボーフムで再びチャンスを得ることが出来ますように。

キャンプっていつだっけ、でスケジュールを見たら
18日にマインツと練習試合をやるらしい。
しかもブルッフベックで。
ミムンは先日の練習試合で前半に出場。
もうそこまで回復しているようで安堵。
久しぶりに懐かしいマインツへ行くのかな。

他にもちょこちょこボーフムのニュースとしては
ヘアヴァーゲンがパウリに行っちゃうよ、とか
ベアンスがユースチームのコーチに入ったよ、とかまああるんですが
見出しくらいしか見てません。
キャンプは20日からトルコへ。
またそのくらいに面白写真がアップされないかしらん。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ボーフム ミムン・アザウアク ミヒャエル・デルーラ

22:11  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2029-4339e2fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |