2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.02 (Thu)

ボーフムの移籍情報・超大雑把版

ボーフム公式を2,3日にいっぺんくらいの割合で見ています。
ニュースサイトはたまにしか見てません。
今季は人身売買サイトもほっとんど見てねえなー。
友人たちのツイッターももうずーーーーーっと見てないので
ネタの端っこすらも知りません。

なところで。
デルーラが今季末までの契約にこぎつけたようです。
練習参加したあとどうなったかなと心配だったんですが。
久々にデルーラのプレーが見れる!!
ちょっとテンション上がってきました。
すっかりイイ男になりましたな~。

デルーラ移籍

さて、数日前に見てぶっ飛んだのがテセの移籍です。
テセのツイッター見に行ったら、嬉々としてケルンに引越してました。
まあ近所だし、1部だしね。
ボーフムは来季も上がれないって思ってたんだし。
自分のキャリアは自分で積んでかないといけないしね。
短い間でしたがボーフムで力になってくれてありがとう。
「いぬいもきっと夏に移籍しますよ♪」な感じのツイートもありました。
乾選手もありがとうございました。
短い間でし(以下略・しかも超前倒し)
はともかく、今までずっといた通訳さんがいなくなって
乾選手も困っとるだろうな。

あとは私の可愛いマティアスが、アウグスブルクへ行ってしまいました。
ラッツァに続き、かわいこちゃんがまた一人。ううう。
でもマティアスとは来季またツヴァイテで対戦することになるんじゃないのか?

あと他にもおりますが、面倒なのでこのへんで。いい加減だなオイ。

ミムンちゃんはマイペースにやってるみたいです。
練習試合にもしっかり出て、体調はすっかり良いようですね。
トルコのキャンプでは、近くにあるモスクを訪ねて礼拝したりしたのだと。
彼は実はとーーーっても信心深いのです。
以前もボーフムのインタビューで「ボーフムの街で一番好きなのはどこ?」
の問いに「モスク」と答えておりました。
あとトスキたちと街に出て、家で待ってる人たち(って書いてあったw)に
お土産買ったりしたようです。

ほとんど試合に出られなかった前半戦の分を取り戻すように
後半戦は少しでも長く、試合に出られるように祈ってるよ!

後半戦、最初の試合は日曜日。
ホームでロシュトック戦です。
ああ結局、旅行記を完成させずに休みが終わるー。
スポンサーサイト

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ボーフム ミムン・アザウアク ミヒャエル・デルーラ

10:23  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

今年もよろしくお願いします

いよいよ、待ちに待ったボーフムのツヴァイテ再開が明日と迫ってまいりました。上位5チームのうち、4チームの成績が1勝2敗1分けとシメシメの再スタートを切りましたが、ここで引き分けたりするのがボーフムだったりするので、気を引き締めていきたいところです。マルトリッツが出場停止でイヨルフソンが初先発と願ってもないところですが、出来れば彼に活躍してもらって、このメンバーで固定でシーズン最後まで行ってほしいです(爆)。新加入の2選手も(面構えだけで判断すれば)大いに期待です。早くチームにフィットしてほしいです。
テセ選手の移籍はボーフムにとってあまり戦力ダウンにならないと思います。今シーズンはケガの影響もあってか、なかなか活躍出来ずにいたので、環境が変わり、またゴールを量産していってほしいと思います。乾選手も今シーズン限りで移籍してしまうと思いますが、彼がレバークーゼンのユニを着てプレーしてる姿を思い浮かべてしまうのは、私の予知能力か、いや、ここにに足繁く通ってるせいだと思われます(爆)。
アザウアク選手も長い休みを利用してに確実に状態を良くしてると思うので、フル出場は無理でも、チームの力になってくれると信じてます。
mas(masaから改名/爆) |  2012.02.05(日) 01:45 | URL |  【編集】

vsロストック

なんとか勝ち点3を奪うことが出来た、、、そんな試合でした。いやー、ボーフムをガチで応援すると喜怒哀楽のすべての感情が出ますね(笑)。
ロストックのサポーターがいっぱい入っていたのは驚きでした。そんなサポ達に後押しされてか、ロストックも特に後半は最下位とは思えないようないいサッカーをしていましたね。
アザウアク選手がまだまだ本調子ではないとはいえ、長い時間プレー出来たこと、それからイヨルフソンが無難にポジションをこなしていたことが収穫でした。イヨルフソンのあの失点につながった相手への「パス」は責める気にはなりません(マルトリッツだったら責めてるかもしれません/爆)。充分マルトリッツの代わりにやれることが見せれたと思います。
乾選手がゴール前でボールを持つと「決めてくれ!」と悲壮な気持ちになってしまいます。そして「やっぱりダメだったか」と、まるでフェルナンド・トーレスを見てるかのように、いたたまれないような気持ちになってしまいます。
ボーフムが同点にされた時の「やっぱりな」と乾選手がゴールを外した時の「やっぱりな」。この二つは改善されそうでなかなか改善されませんね。これらの課題が解消されたとき、ボーフムの勢いは一気に増すのではないでしょうか。
(ジャカジャン)。
mas |  2012.02.06(月) 19:59 | URL |  【編集】

masさん、改名ですか。
何か人生に悩みでも(笑)
ツヴァイテ再開で、年も改まった感じでございます。
今年もよろしくお願いします。

テセ選手の移籍はビックリでしたが、
新天地でまた結果を出してほしいですね。(つか試合に出てなかったが)
今シーズンのボーフムでファーストチョイスだったのに、
乾選手の方が点取ってたもんなあ。

ボーフムどうなることかと思いましたが、何とか勝ちましたね。
あの先制した状態にそわそわしているのは何とかならんかと思うんですが。
乾選手は本当に「あとわずか!」なところまで迫るので、
外した時の落胆が大きいです。
ちょっとある意味損してますね。
アイスランドのイケメン君は、失点に絡んだプレー込みで
マルと同じくらいの働きを見せてくれたので、今後に期待です。
あっという間にマルを追いこしてくれて構いません。
ミムンはまだまだスタミナ不足な感じですが、
とりあえず試合に出続けることが大事です。

勝ったせいで「なんとかなっちゃうかも」と思ってしまうのがファンの弱さですね。
チームがそう思ってないことを祈っております。
のもん |  2012.02.07(火) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2033-a1cfeece

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |