2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.02.11 (Sat)

来週のライブ・3月のライブ・半年先のライブ(追記あり)

RYUMEIさんの2月のマンスリーライブは、
来週の17日の金曜日!
OPEN 19:30 / START 20:00 ¥2500+D
カクロウさんとのbieNなライブです。
そして今回はツーマン。お相手は「ジョナサンベル」
時間は遅めですが、お仕事帰りでも十分間に合います!ぜひっ。
私来週は(も?)何だか忙しくなりそうなので
ヨレヨレで行くと思います。

でっ、
時間を確認するんでRockerRoomのサイトを見に行ったら、
すでに3月のライブの予定が出てました!
3月10日(土)です。
良かった!これなら行けます!
詳細はまだ未定。
bieNプレゼンツの企画ライブのようですね。
また面白いこと考えてんな~。

でっ。
鉄さんが教えてくれた来生たかおのライブ!
詳しくは御大公式を見ておくんなまし。
7月7日(土)17:00開演。
全席指定の6000円+D。
ドリンク付きってどんな形式になるんだか。
冠は「ソロ」となってますが、はてさて。
この前後にプラスどこかでやりませんかね。
会場は日本橋三井ホールです。新しそうな場所ですね。
アクセスはとても良さそうです。
一般発売日は3月24日です。

* 追記 *

黒木メイサちゃんが出るので、
「ハピM」という深夜音楽番組を録画してみました。
トークゲストとあったのですが、ホントにトークだけだった(苦笑)
でも新しいアルバムを紹介する中で、1オシ曲として
RYUMEIさん作曲の「Breese Out」を挙げてくれましたよー
「攻めの曲ではあるけれど、
突き進んでいく、自分のスピードで自分のコントロールでやっていく」ような曲だと。
アルバムも今までのクールなイメージから
また新しい解放された感じに仕上がってるそうです。

結局スバルのCMには遭遇しなかったなあ。
地元の商店街を歩いてたらかかってたことが2回ほど。
おっ♪と嬉しくなりました。
CMはニューバージョンが出来てしまいましたが、
スバルのサイトではまだ前のコラボPVが見れます。
http://subaru-brz.jp/pc/#home

タグ : 来生たかお 小田木隆明 RYUMEI bieN

12:42  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2035-a5596f23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |