2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.03 (Sat)

ボーフムはデルーラとの契約を延長

良かった!!
→ VfL verlängert den Vertrag mit Deluraボーフム公式

十字靱帯断裂で少なくとも半年の離脱となってしまったデルーラですが、
ボーフム側は今季末までだった契約を1年延長したそうです。
良かったよおおおお(涙)
彼のキャリアは怪我との戦いでもありました。
あちこちのチームを渡り歩いて、宙ぶらりんなところをボーフムの練習に参加し、
今年の冬から、今季末までの契約を決めました。

これまで出た試合はまだ3試合くらいか。
傍目にも、彼が十分に使える戦力であることが分かるプレーで、
グンと調子を上げてきたところでの、最悪の事態。
何よりもデルーラ自身が、ひどく落ち込んでいるだろうと思います。
その中で、早々に契約の延長を決めてくれたチームには感謝します。
デルーラが安心して治療に専念できますように。
ほんの短い間でもボーフムにとってなくてはならない選手であることを示したデルーラ。
あなたの復帰を待っています。

タグ : ブンデスリーガ ボーフム ミヒャエル・デルーラ

12:28  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

個人的な話で大変恐縮ですが、デルーラが入りボーフム面白くなったなと思い、VfL1848.tvを申し込みました。これで頭痛を気にして深夜や早朝に起きなくてもきれいな映像で試合が見られるぞと思っていた矢先に残念なことが起きてしまいました。実はあの試合の映像はまだ見る気がおきません。
デルーラ本人のキャリアを考えても、なんとかボーフムには契約延長してほしいと思っていたので、私もこのニュースは嬉しく思います。思えばコンチャも同じような形だったのではないでしょうか。
いつも、ボーフムに対しては(愛するからこそ)批判的になってしまう私ですが、この件については素直に感謝したいです。

reis |  2012.03.04(日) 09:26 | URL |  【編集】

reisさん

ボーフムTV契約した途端にあんまりですね(涙)
まあ過去の試合も見れますし、
ボーフムは選手インタも充実してるのでいろいろと楽しんでください。
あの試合、最初の方だけは見る価値ありますよ。
デルーラが入って、攻撃に可能性がぐぐっと広がったのが分かる試合です。
それだけに、早々に彼がピッチを去ったことが残念でした。
しかもこんなに酷い怪我になるとは、
あの時点では分からなかったんですよ。
デルーラ自身は、自ら交代をすぐにアピールしていたので
予感があったかもしれませんが。

契約延長の話がすぐにまとまって、本当に良かったです。
次の試合でコンチャが戻ってきて、
デルーラも安心できたんじゃないでしょうか。

愛するからこそ批判的になってしまうのは、
私も同じような感じなんで分かります(汗)
でもreisさんのはちゃんと愛があるのが伝わりますよ。
怒ってても、どこか丸い雰囲気があるのがイイですよー。
のもん |  2012.03.04(日) 11:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2051-de1a5e95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |