2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.05 (Mon)

ニュルンベルク、粘り腰の勝利!

勝ったああああああ!!!
凄い!凄いよ!
前節のブレーメン戦も後半かなりたってからの先制&決勝点で、
今節BMG戦も踏ん張り抜いて87分の先制&決勝点!

良い内容の試合をしながら勝ち点を積み上げられなかった前半戦から
今は、いい内容をそのままに、ちゃんと結果に繋がってる。
選手に自信が戻って来てる。

とにかく走る。守りにも粘る。
クリアははっきり、迷いなく大きく。
攻める時も、何人もの選手が前へ仕掛ける。
無理はしないで、安全策もちゃんと取る。
1:1でも決して引かない。
裏を取られるようなボールが入っても、
戻ってなんとかしようと必死に抵抗する。
決定力がないのだけが心配だが
それでも諦めないで最後まで信じて走り続けるニュルンベルク
もおおおおカッコいいのなんの!!

前節も今節も、走った分、頑張った分が、きちんと報われた。
順位は9位にまで上がった!(暫定だけど)
もう降格の心配をする必要はないだろう。
よく下を向かずに、自分たちのプレーを変えずに、
ここまで頑張ったよ。
泣けてくるー。

マーカスのサイドバックとしての能力は
ガンガン上がっております。
今日なんてもう、上がりまくりなのに、しっかり戻ってピンチもカバー!
サイドバックとしてのあるべき姿を実践しています。
もおおお惚れちゃうううううう!!

ああ起きて応援して良かった。
おめでとうニュルンベルク
シアワセな気持で眠ります。

タグ : ブンデスリーガ ニュルンベルク マーカス・フォイルナー

01:52  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2056-157c2d07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |