2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.07 (Thu)

映画『レフェリー』Jスポで放送!

ユーロ2012っぽい話題からそう遠くない話を。

映画レフェリー

以前、蛸足でも取り上げた映画『レフェリー~知られざるサッカーの舞台裏~』が
JSPORTSで放送されます。
JスポのCMで見た方も多いかな。
前回大会ユーロ2008年を審判の側から見たドキュメンタリー。
実際の試合映像なんかも挟まって、面白くかつ懐かしさもたっぷりです。

その時の記事はこちら。
私は渋谷まで急遽見に行きました。
映画後に行われた西村主審と相楽副審のトークショーがえらい面白かったんでした。

→ 映画『レフェリー』&西村主審・相楽副審のトークイベント(追記あり)

放送予定はJスポの公式で確認してください。
初回は本日7日22:00よりJSPORTS2です。
→ http://www.jsports.co.jp/football/
7月に入ってからも2回ほどあります。
サッカーファンは必見です。


ユーロ2012はいよいよ明日から!!
とりあえず録画は入れたけど、まだまだ本気モードには程遠いような感じです。
だいたいがWOWの特番見てても、
スペイン(レアル・バルサ)関係者と昔からサカ雑誌に取り上げられてる選手
くらいしかネタがなくて、じぇんじぇんおもろないんだもん。

開幕カードがポーランド対ギリシャってのがまた微妙。
ポーランドが勝てそうな相手、で04年に続いて開幕ゲームに選ばれるギリシャ(笑)

いつもは大会の始まる1年くらい前から、
今回はココがくる!!で大注目チームがあった。
04のチェコ、08のロシア、10W杯のチリ。
今年はそれがさっぱりで。
それなりに好きなチームが出そろってはいるんですが、
どこも特別の思い入れがないという寂しい状況です。
始まったらぐいぐい引き込まれていくかなあ。

タグ : 映画レフェリー EURO2012

09:32  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2100-bee1f17d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |