2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.28 (Thu)

今季もひっそり早く開幕します

ポカルの抽選に続き、ブンデスリーガ・ツヴァイテリーガの日程も発表されました。

今季もツヴァイテは、ひっそり2節早く開幕します。
日付でいうと8月の頭っからなので、
ブンデスよりも3週間も早く始まります。勘弁して。
ユーロ、オリンピックの後でやれやれやっと休めるわー、
なタイミングで、
ガクンと内容の落ちる2部の試合、見ようって思いますかね。

カイザースラウテルンの初戦はホームでウニオン・ベリリン戦です。
日本時間で日曜の20:00なのが幸いです。
カイザースはテストマッチとかやってますが
いかんせん写真が少ない上にしょぼいので、
ぜんぜんテンション上がってきません。
ボーフムの公式が懐かしい。
そうそう、ボーフムはビーレフェルトにレンタルされてたラッツァが戻ってきてました。
ちらっと公式見に行っちゃった(笑)
クラマーちゃんもおるし、ちょっとまだ気になる存在ではありますが
あの苦しい日々を思うと無邪気にまた見ようって気分にはまだなれません。うう。

BSフジがブンデスの放送権を延長したようです。
1213シーズン、日本人は何人いて、どのチームに散らばってるんでしょう。
そして、出るか出ないか分からないけど集客できそうなのは誰で、
毎回試合に出られそうなのは誰なんでしょう。
放送カードが華やかになるかどうか、予断を許しません。
いや華やかってのにムリがありますか。自分で言ってて。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ カイザースラウテルン

11:28  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2119-4c8a0840

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |