fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.01.11 (Wed)

3試合の合計得点は0

浮気相手があちこちに点在していても、
やっぱりブンデスのウィンターブレイク中は気が抜ける。
他のリーグではドカンドカン試合やってますがね。

旅行から帰って、急いで3試合ほどを消化。
アーセナル対マンU
アトレティコ・マドリ対バレンシア
ビジャレアル・対レアル・マドリ
どれもなかなか拮抗したいい試合だったと思うけど、
結局どの試合もスコアレスドロー。
キーパーのナイスセーブや、際どいシュートも多かったし、
パスワークやら集中したディフェンスやら見どころもあった。
それでもちょっと欲求不満ではある。

嗜好がちょっと変わってきたのかなあ。
いやでも3試合連続してゴールが見れないってのはさすがにねえ(苦笑)
まあ油断したバックパスからの失点だとか、怪しいPKなんかよりは、
最後まで気の抜けないスコアレスドローの方が楽しいかもしんないけどさ。
などと一人ブツブツ。

そういや今は移籍市場大解放中なのよね。
カッサーノがレアルに移ったことをさっき知りましたよ。
これはニュースとしてはデカかったのかね。(←あんた興味なさ過ぎ)
今季はカッサーノのプレーを見てないのでなんとも言えないが、
どうなんですかね?ネタの旬は過ぎたような気もすんだが。
そんなところも含めてレアルっぽい移籍ですね。

それとチェルシーがマニシェを呼んだこと。
なんだかこちらも、いかにもらしい選択ですなー。微妙にジミで。
ま、マニシェはモウリーニョがチェルシーに移った時に、
何で連れてかないの?と思っていたのでちょっと嬉しい。
マニシェ好きなんですよ。
サイドアタッカーも好きだが、彼のように体力があって、
2列目くらいからミドルシュートを隙あらば打っちゃう選手も大好きだったりする。

バイヤーはなんかめぼしい動きはあるのかしらん。
お金がないので期待はしませんが。

そんな感じでゆるゆる過ぎていく1月。
スポンサーサイト



23:24  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://takoashiattack.blog.fc2.com/tb.php/212-ba6f62ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |