2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.07.09 (Mon)

RYUMEIさんがリクエスト受付中ですっ!

来生たかお日本橋ソロも無事終わり、
レポはまだかと訪問回数がアップしてるところを利用して
今月のRYUMEIマンスリーライブのお知らせです。
まだ詳細は未定ですが、
日付は7月20日(金)いつものRockerRoomです。

なんと今回はリクエスト大会~!
洋楽邦楽問わず、絶賛受付中。
もちろんRYUMEIさんだから、新しいのも懐かしいのも守備範囲は広いはず。
高い確率で自分のリクエスト曲をリューメイさんが歌ってくれちゃうかも!
リクエストあってこそのライブです。
こんな機会はそうありませんよ奥さん。

mixi、MySpace、Facebook、Twitter、リクエストの窓口はいろいろあります。
どっぷりハマってから来るのもイイけど
ふらっとライトに遊びに来ても十分楽しいリューメイさんのライブ。
生で聴くことのありがたさを、
日本橋に行ったアナタならしみじみ深く感じたはず。
ぜひ、この機会に。

詳細決まったらまた追記します。

******** 詳細出ました~ ********

RYUMEIの小部屋」
7月20日(金)
OPEN 19:00 / START 19:30 ¥2000+D
ゲスト:ジョナサンベル

リクエストとご参加お待ちしてます~。
自分で選んだ曲ではないものを歌う、また新たなRYUMEIさんに会えそうです。

タグ : RYUMEI 小田木隆明

08:14  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

みなさん来生さんのライブの余韻に酔いしれていると思いますが、
私はいつも通りのマイペースでこちらにコメントします(笑)

のもんさん、リクエストしたんですね~。
そういえば7/20は誕生日でしたよね?
きっとリクエスト曲を唄ってくれますよ!
完全リクエスト…ホント、行けなくて残念だぁー(涙)

7/24にRYUMEIさんがサポートされるMyqpって来生さんがバックアップ?プロデュース?
をしてるバンドって事だったので、なんか驚いてしまいました。
RYUMEIさんも曲がいいって言われてますし、おまけにRYUMEIさんの全面参加だなんて!
もう、興味津々です。

ところで、来生さんのライブ後にRYUMEIさんと偶然会ったんですか?
みなさんのコメントを読んで、もう気になって気になって。。。
そんなの…めちゃくちゃ羨ましいです!
いいなぁ~~~(涙)
kazuhi |  2012.07.10(火) 22:00 | URL |  【編集】

Kazuhiさん

こちらの記事にようこそです♪

リクエスト、出しましたよ。
うんうん唸って複数揃えました。
マイナー過ぎず、リューメイさんが歌って魅力が倍増しそうなものを。
なんて自分で思ってるだけかもしれないけど。

24日ね、そうなんですよ。
mixiにもアップされましたね。
もともとちょっと興味があったのに加えてこの情報で
さらにむくむくと。
エレキなリューメイさんだし。

日本橋でのサプライズについてはライブレポを参照してくださいませ。
のもん |  2012.07.10(火) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2129-93718a5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |