2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.14 (Sat)

ミヒャ、今季復帰の見込み

みなさま覚えてらっしゃいますか。
今季もまたケンプターズ通信が始まります。
まずはミヒャ復帰!?のニュースから。

7月11日付です。
Kempter-Comeback in der 5. Liga@BILD.ONLINE

同じやつがWELD.ONLINEのニュースティッカーにも。こちらは12日。
Skandalschiedsrichter Kempter gibt Comeback@WELD.ONLINE
えらいシツレイな見出しで。

記事によると、彼の復帰試合は8月11日、
オーバーリーガのBaden-Württembergでの試合になるようです。
このまま上手く復帰へのメドが立つかどうか、まだ予断を許しませんが、
とりあえず新しいシーズンが始まるという時に、
きちんと彼の復帰の話が出てきているのは
良い兆候だと思います。
ミヒャのコメント。
「ようやく長くて辛い日々が終わった。
まだ僕が再びその場所に戻れるかどうかは分からないが
そのために全力を尽くすと約束する」

ううううううう。ミヒャーーーーー!!!!!(号泣)

この試合が見れるってことはまずないでしょうが
報道陣がやたら来ることだけは必須でしょう。
インタビュー映像くらい出てくるかもしれません。
エロジジイがなんか仕掛けて来ないことを祈るのみ。しっしっ!!

もう少し詳細な記事は、おいおい出てくるかもしれません。
数日前なんですが、DFB公式の審判のページ、ドリッテのリストから
ミヒャの名前が消えた&レギオネルにも名前がないのを見まして
サーと血の気が引いたのですが、
まだまだ望みはありそうです。ああ良かった(涙)

さて、ロビーの方でございます。
彼は今季もツヴァイテの主審を務めるようですね。
集合写真、ゲッティにはエアステとツヴァイテで別グループにしたやつもあります。
そっちの方がロビーは手前に座っててカッコいいです。
今季のブロマイドはコチラ!
ぶっちぎりのオトコマエです!!
また一層、体が絞れてシャープな感じになってきたようです。うおお。

1213ロビー

彼はFacebookもやってるみたいです。前からそうかな~と思ってたんですが。
こりゃ私もいい加減登録しないとマズイかな。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミヒャエル・ケンプター ロベルト・ケンプター

00:20  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2132-50336dbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |