2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.07.16 (Mon)

今季のスパーズはアンダーアーマー!

スパーズの公式を久々に見に行くと、
新しいユニの販売が始まってた。
今季のメーカーはアンダーアーマー!
なにそれカッコいいじゃん。
ユニなんて作ってるんだねえ。

スパーズ新ユニ3

で、前季はちょっとシンプル過ぎたホームユニが
今回はVネックに襟がついててラグランスリーブのところもアクセントが入ってて
けっこうイイ感じです。
脇はメッシュが入ってるようです。
ちなみに。
メンズのホームユニで値段が倍のものがあって、これはまんま選手仕様なんだそうです。
素材が綿とポリエステルの混紡になってた。へ~。

アウエーは色が良いですね。
襟もとだけ白で切り替えてるけどVネックだからぼやっとした感じにはなってなくて。
これバックの画像を見たら、
肩口に少し見える薄い青で背中全体に大きなV字がいくつも入ってて
ちょっとアンダーウエアっぽい(苦笑)
うーん、これはホームの方がいいかもなあ。
ベイル君にしようかパーカーさんにしようか迷うわあ。

これスパーズの選手が睨みを効かせてポーズ取ってんですが、
ベイル君だとガキ大将のケンカみたい。

スパーズ新ユニ2

フリーデルはラスボスにしか見えません。こええよ。

スパーズ新ユニ1


関係ないですが。
先日なでしこの国内最後の壮行試合を見ていて、
途中で丸山選手が出てきた時に
「あっカブールだ」
と思ったんですが、同じように思った方はいませんか。

カブール

カブールって眉毛ととのえてるし。
目力あるし。
メイクしてピッチで走りまわっている丸山選手と重なる重なる。
オリンピックのときにチェックして見てください。
丸山選手にはナイショね。

タグ : トッテナム

23:39  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは。私の応援しているJリーグのクラブが数年前からアンダーアーマーのユニフォームを使っているので持っています。すごく軽くて通気性もよくてとても気に入っているのですが、結構ぴっちりしているので、私のようなメタボオヤジが着ると腹が目立ってちょっと困ります。ブンデスではハノーファーに提供していますね。
reis |  2012.07.18(水) 23:18 | URL |  【編集】

reisさん

お久しぶりです~。
大宮(ですよね?)とハノーファーがアンダーアーマーなんだ!へ~。
そうですか、ぴっちりですか。
メーカーによって同じサイズ表記でも、
実際は大きさが違ったりしますからねー。
通気性がイイのは良いですね。

デザインは大手メーカーでも結構ヤラかしますし、
アンダーアーマーがどこまで伸びてくるか、チェックしてくと面白いかも。
のもん |  2012.07.19(木) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2134-aa181bbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |