2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.07.29 (Sun)

NHKライブストリーミング配信中!

オリンピックが始まりましたが
ベイル君がイギリス代表に出るという野望が怪我のため叶わなかったので
サカモードはおざなりな感じです。
キヨタケ選手がシュートよりまずパスを選択する選手だと言うのがよく分かったので
ニュルンベルクの欲しい人材と違う、とガッカリしております。
シュート打て。枠に飛ぶやつ。

一番気になるのは男子テニス。
アンディ・マレーの試合です。
もし私が見てない間に優勝しちゃったらどうしよう!
と言ったらうっちぃが「しないから大丈夫」とか言うのである。プンプン。

ただでさえ時間の分からないテニス。競技数がやたらとあるオリンピック。
マレーの試合がいつあるのやら、ネットを徘徊して、
なんとか初戦の日にちと時間が分かって、
ネットのストリーミングがあるのも確認して、
試合が始まるまでの時間をまだうろうろ探していたら
灯台もと暗し!
なんとNHKがライブストリーミングで、テレビで中継しきれないマイナー競技を
ネットでどどーんと生で配信してくれるらしい!

すげえ!!
→ NHK・ネット生中継(ライブストリーミング)
マレーの試合は22:00予定で、
ちょうどまさに錦織の試合がやってる!でクリックしたら
「雨で試合開始が遅れています」
おおおおロンドンはこれだからああああああ!!
他の現在やってるフェンシグの試合の映像を見てみたら
けっこうな高画質で、速度も問題ない。
すごい、テレビで見れなくてもこれで十分じゃないか!

なわけで、生でしか見れないかもしれないけど、
ここで中継カードを確認すれば
思ったよりもラクに試合をチェックできそうです。
あとは私の体力次第~!

(つか10月からP2Pが違法になるとかそんなんじゃなかったの?)

とりあえずこんな状態で見てます(笑)

マレー多元

左上・男子テニスシングル錦織対トミック
左下・男子サッカー:ガボン対メキシコ
右・男子テニスシングル:バブリンカ対マレー
NHKのストリーミングは音声が会場の音のみなので、
マレー戦は、他のストリーミングの音声で聞いてます。

タグ : アンディ・マレー

21:55  |  それ以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2141-2db9826d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |