2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.08.10 (Fri)

夏の旅行に行ってきます

この記事はタイマー投稿しています。

10日(金)の夜から出発し、18日(土)の夜に戻ってくる予定です。
車中1泊、テント2泊、宿5泊です。
最初に乗鞍の方に行って郡上八幡、名古屋、知多半島、
岸和田、堺、大阪うろちょろしたあと四日市です。
今回のハイライトは岸和田と四日市コンビナート夜景クルーズでしたが
直前になって見つけた、知多火力発電所見学の予約がとれちゃいました。
なわけで、今回もてんこもりあちこちうろついて飲んで食べて遊んできます。
ボール1,2回くらいは蹴るかもしんない。太るから。

戻ってきて元気だったら旅行の話もアップします。
そういや年の初めに行った金沢の話は後回しにしてるうちに
フェードアウトしてたんだよなあ。はは。

戻ってきたらプレミア開幕しとるな~。
ミヒャは復帰試合の笛吹けたのかな~。

ではではしばらく留守します。
宿に無料のネットがあってヒマがあったらなんか書くかも。
20:00  |  それ以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは。コンビナート夜景クルーズですか。なんて素敵な旅なんでしょうか。旅行話の投稿、すごく期待してます。
reis |  2012.08.12(日) 12:24 | URL |  【編集】

reisさん

帰ってきました。
コンビナートクルーズも無事に楽しんできましたよ。
四日市、めまいがするほどカッコイイです。
そんで知多の発電所もおすすめです!
旅行の話は追ってまた!
のもん |  2012.08.18(土) 18:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2147-aa3d4cab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |