2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.08.18 (Sat)

ピンポイント旅行満喫してきました

帰ってまいりましたー。
お盆の渋滞ってのはいつがピークだったんでしょうか。
今日の朝、9:30ごろに四日市の街を出て、
千葉の家の近所についたのはなんと15:30。
新東名はガラガラで、厚木の渋滞もそれほどではなく、
無事にあっという間に戻ってきました。
運転手のダーリン、ありがとう。お疲れさまでした。

今回はお天気もなんとかもちました。
大雨をあちこちで回避しつつ、予定のイベントを着々クリア。
移動の途中で酷い降りになることが何度かあったけどね。
帰りの新東名で前が見えなくなるほどの雨が少し続いた時はビビりました。怖かったー。

乗鞍、郡上八幡、知多半島、岸和田、堺、四日市、どこも大満足の旅でした。
一番印象に残ったのは堺の駅前の飲み屋。
「地魚屋台 とっつぁん系おかあちゃん」!!
金沢の居酒屋「川端鮮魚店」を僅差で抜く勢いです。
あの店のためだけに堺に行きたい。
一応チェーンでもあるようだけど、大阪にしかないんだろうなあ。

サカ始まりますが、観光ガイドブックに載らないのもん家の旅行の報告は
なんとか時間を作ってアップしたいと思いますっ。
18:37  |  それ以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

のもんさん、おかえりなさい。

西の方の雨のニュースを見て心配でしたが、無事に戻られて良かったです。
とても楽しい旅行だったみたいで、本当に良かったです。

旅行の報告も楽しみです。
POPO |  2012.08.19(日) 21:06 | URL |  【編集】

ただいまです。ってだいぶ経ってしまいましたが。
旅行の写真など編集していたらエライ数になりそうで
そんなにアップしてどうすんだと思ってるんですが、
何が見ててひかっかるか分からないので、
どーんと載せちゃおうかな~なんて考えてます。

帰ってきてニュース見て、
覚えのある場所が大変なことになってたりしてて驚いてます。
無事に帰れて良かったわー。
のもん |  2012.08.21(火) 16:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2148-e2ccbc60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |