2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.05 (Wed)

RockerRoom 7thAnniversary&みんなのうたvol.3お知らせ

のもんのヤロー、ちんたらレポ書きやがって
まだ出来ねえのかよ!
と来生ファンの訪問数が増えるこの機会を狙って
ライブのご案内です。
もちろんRYUMEIさんの。
(最近バンドやトリオのライブがないので、RYUMEIさん?な人もいるんだろうか)
いずれもRockerRoomから!
→ 池尻大橋のライブハウスRockerRoom

今週末、8日(土)は
RockerRoomの7周年記念POUSSE-CAFE’ライブでございます!
OPEN・19:00 START・19:30
ライブ5000円(軽食+1ドリンク付き)
21:30~
Party2500円(軽食+1ドリンク付き)
RYUMEIさんはオープニングライブで、
阿美 創士さん、與那嶺 圭さんとのトリオで出演です!

7周年、そして最後のAniversaryです。
今年いっぱいで閉めることになったRockerRoom。
私もたくさんお世話になった場所です。
今回、初めて記念のライブ&パーティに参加してきます!
行かないわけにはいかんだろ!

そして、その次の週は、bieN主催の「みんなのうたvol.3」
15日(土)
OPEN・18:30 START・19:00
少し早いスタートですね!
2000円+Dとなっております。なんてお求めやすい価格!
今回のテーマは80年代洋楽シバリ!
キャストはbieN(RYUMEI&KAKUROの兄弟ユニット)のほかに
宮濱天翔、chee、bow orchestra(←ジョナサンベルのアッコさんが鍵盤で参加)
コダワリのカバーそしてオリジナル、楽しいセッション!
毎度楽しいイベントも今回で3回目です~。

来生さんてばバンドやトリオのライブやってくんないので
RYUMEIさんに会う機会も激減。
でもRYUMEIさんに会うのなら、彼のライブに行けばいいんですよ~。
かーんたーん。
なわけで、お初の方もどーんといらして。
RockerRoomはほんとに居心地のいいライブハウスです。
この空間を楽しめるのもあとわずか。

だなんてまだ信じられないんだけどね。


来生さんのレポはあともう少しです。
文章を微調整するところまできております。
読んだら終わり、もう用はないよじゃなくて、また見に来てくださいね。

タグ : 小田木隆明 RYUMEI

20:58  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

のもんさん、ライブ楽しんでいますね~
レポ楽しく読ませてもらっていますよ。感想を入れる時間がなくて…ごめんなさいm(._.)m

「7周年記念POUSSE-CAFE’ライブ」
せっかく行けるようになったRockerRoomのライブなので、今週末のRYUMEIさんも見たかったのですが、ちょっと行けなくて…残念です。

でも、「みんなのうたvol.3」には必ず行きます。スタートが早いので、また遅刻してしまうかも…



POPO |  2012.09.05(水) 23:41 | URL |  【編集】

最近あちこち出没してます(笑)
行くまではドキドキですが、
帰ってくるときはそんなの忘れてニコニコです。

今週末はムリですか~。残念です。
Partyだけの参加もアリですよ(笑)
15日、お待ちしてます!
bieNは最後に出てくるでしょうから、多少の遅刻は大丈夫ですよ。
のもん |  2012.09.06(木) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2163-a4121f1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |