2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.16 (Sun)

1213BL#3 BMG対ニュルンベルク

バイヤーの試合は、出かけてたので見てません。
他の試合の結果を知るのがいやなので、
バイヤーが勝ったのやらどうなのやらまだ分かりません。
なので今節もレポはお休み。

ですが。
あまりにもサカレポ書いてないので、一応今節のニュルンベルクのことを。
フジでやってたのを先程見終わりましたので。忘れぬうちに。

キヨタケ選手大活躍ですねえ。
セットプレーで2アシストの後、決勝点となる1ゴール。
海外から移籍してきてこれだけやってくれたら
ヘッキングもウハウハでしょう。
私は彼のプレーを見てるとパスありきなのでもどかしいんだけど
ブンデス初ゴールはお見事でした。
相手ディフェンスをかわしてバランス崩しながらも
体勢を持ち直して流し込んだシュート。
まああの場面ではどこにもパスが出せる場所はなく、
シュートが一番の選択肢ではありました(笑)
でも2点のリードを追い付かれた直後でのゴールは、
チームの流れをもう一度引き戻すいい仕事でした。
途中、腿うらだか足の付け根だかを痛めて倒れた時は焦りましたが。
怪我してしまったら放送されないじゃん。
そこか?そこでしょ。

ニュルンベルクは毎度の試合展開でした。
守備が固くて、カウンター、セットプレーでチャンスを見出し、
70分くらいになると疲れからミスが生まれピンチを呼び込んでしまうものの
持ち前の粘り強さで踏ん張り抜いて、今回も運に助けられて逃げ切りました。
今日は最後の数分にファイター・コーエンを入れてきました。
ちょっとづつでも出番を与えないと、選手くさっちゃうからね。
でも勝利後のベンチの雰囲気は良さそうだったので
まだ不満が出るような感じではないかな?
負けてないのが大きいです。

あと今回は解説に澤登氏を迎えてました。
副音声つけられないけど解説者は変えられるからこれで許して、ってことでしょうか。
澤登さんもネガティブ&日本人べた褒めではなかったので良かったです。

今節も気になる試合が山盛りありますが
ついにCL&ELがスタート!
デッキの容量と奮闘する日々がまた。あああ。
注目チームはいろいろありますが
チェックしてたらガラタサライがCLに出てるんですね。
ウルグアイのムスレラちゃんが見れるのかな?楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト

タグ : ブンデスリーガ ニュルンベルク

12:07  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2170-5b0a70c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |