2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.09.17 (Mon)

ミムン、ラウテルンで初TOR!!

なんて書いてますが。
見てなかったんですうううううううう(号泣)

ばかばかばか!!!キッカーのやろう!!(八つ当たり)
前日にデュイスブルク戦の予想スタメンをチェックしてたのだ。
したら「Es fheren」のところにミムンの名前があったの。
また足をちょっと怪我したみたいで。
バカっミムンまたそんなことして!と泣きたくなって
もう知らない(涙)で日曜は夜に出かけてしまったのだ。
別に月曜の夜にしてもぜんぜん問題のない用事だったのに。

ベンチに入るとは。
しかも64分に途中投入。
81分にはチームを救う決定弾を決めたのだ。
ようやく5節になって!初出場したというのに!
この私が見てないなんざ。
それでミムンのファンを名乗るのかっ。あああああ。

その2節前くらいから、ミムンはベンチに入るようになっていた。
いままでは怪我で出られなかったが、ようやく戦力として加えられたのだ。
だいたいな、いつまでも怪我ばかり繰り返すから
チームが慌ててバウムヨハンを連れて来ちゃったんだよ。
同じようなポジションの若い子が来たのは、
はっきりとミムンのコンディション不良のせいだと思う。
そしてバウムヨハンは最初からスタメンで、しっかりといい仕事をしている。
いえ試合はまともに見てないので、はっきりと言いきれませんが。
どうすんだよミムンちゃんよ~、と思ってたら
先週の国際マッチデーの間に行われたテストマッチで
彼はスタメンでバウムヨハンと一緒にプレーしてたらしいのだ。
なんだ、監督も両方を同時に使うことを考えてるんじゃないか。
じゃあ次の試合でミムンが使われる可能性が十分にあるじゃないか!
とキラリと光明が見えた矢先、
Kicker様は離脱者リストの中にミムンの名前を書いていた。

がああああああっくり。
もう知らん。どうして君はいつもそうなの!
ここでやっと掴んだチャンスなのに!!

で。
もういい(涙)でふてくされて出かけたんである。

なのに。
試合に出て、
ゴールを決めて、
チームに勝ち点3をもたらしたのだ。
ミムンが。

ううううう、嬉しいけど、
取り返しのつかないことをした感の方が今はヒジョーに強くて悲しい。
ゴメン、ミムン、最後まで信用しなかった私を許して。

カイザースのYouTubeのチャンネルに、
ミムンの試合後のインタビューがアップされてました。
なんだか大人になったなあ顔つきが。
もう今年30になるんだもんね。



とりあえず、そのうち一度ラウテルンTVを契約するかもしんないです。
ああしかしダメージでかいわ・・・。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク カイザースラウテルン

13:55  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2172-484c5c1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |