2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.09.20 (Thu)

レディー・ガガで3段蹴り

相変わらず週2,3ペースで暴れているのもんさんです。
今期のグループキックの新曲にはなんとレディー・ガガ「Born This Way」
これに合わせて3段キックをするざんすよ。
相手の足首、膝、腰に目がけてロー、ミドル、ハイのキックをぶちかまします。
フロントキック、サイドキック、ラウンドハウスキック(回し蹴り)のパターンで。
ビシッと決まるとなかなか気持イイでございます。

曲はここまでメジャーでなくても、ヒットした洋楽なんかをよく使ってるみたいです。
私が知らないだけですが。
時間つぶしに入った店でコーヒー飲んでて気がつくと
テンポをぐっと緩くした、キックで使う曲が流れてたり。
おお~ここは16発パンチのところか~なんて腕がムズムズしたり。

先日、えらい久々にクイックマッサージに行ってきました。
体は動かしてるので、以前ほどの肩こりなどはないんですが
首のまわりだけ異様にこっててどうにもならなくて行ってきたんです。
ええパソのやりすぎとテレビの見すぎです。
自分で思ってたよりも腰やら腕やら肩やら固かったみたいです。
「腕がこってますね。仕事ですか?」
「いえ・・・ボクササイズをやってるので」
「ああだから、背中周りの筋肉がしっかりついてるんですね」

ええええええっ(汗)

なんですってよ。
お腹周りはプヨでも背中の肉はかなり絞れてるみたいです。
ダテに2年半やってません。
グループキックのセンセには「人の倍動いてます」と言われるワタシ。
ちょっと嬉しい。
でも体重計の数字は増える一方なんだがな。何でだ。

タグ : グループキック

12:37  |  蛸足格闘部  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2173-4486d21e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |