2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.10.03 (Wed)

サカ見るだけで手いっぱい

あちこち出かけたり体動かしたりしてるので
サッカーは撮っては見るだけで手いっぱいの状態で
なかなか記事書いてるとこまでまわりません。
まあねえ・・・ニュルンベルクはヤバイ流れに入ってきてるし
マーカスは1試合途中から出て、彼らしく闘うプレーを見せてくれたけど
なかなかコンスタントに出番はもらえないし
ミムンに至っては、もおおおおおおおっまたこないだの試合のアップ中に怪我して
直前でスタメン外れるとかっ(涙)
バイヤーの試合の時は家にいないとか~。

他の試合も自分的にちまちましたポイントがあって、ちまちま見てます。
ナポリも気になるしエバートンも気になる。
ガラタサライのムスレラとかフィオレンティーナのマティとか
別に今見なくても何にも問題ないだろう試合も見たいんだよっ。

でも見たからと言って、うおー!という勢いで何かを書こうと言うほどのこともなく。
あ、スパーズがマンUに勝ったのはめでたいニュースかもしれない。
前に勝った時ベイルは生後2カ月、とか言ってて爆笑してしまった。

ちなみに
今、東京にマレーがいる。
でもさすがに楽天オープンテニスまで見てらんなーい。

で、明日(もう今日だ)は下北沢までライブ見に行ってきちゃうー♪
蛸足がサカブログに戻るのはいつだろう。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

00:50  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2180-e90c11ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |