2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.02 (Fri)

5年目の1発目!RYUMEI・LIVEご案内

4周年ライブ&TOKYO-FMライブと、
いまだ興奮冷めやらぬ中、
RYUMEIさんは、また新しい1年目へと踏み出しております。

11月9日(金)
RockerRoom
OPEN.19:00 START.19:30
2500円+D

今回はベースのナカガワケイスケさんと
パーカッションの渡辺陽一さんを迎えての
トリオ編成!!
わーなんだか、最初に見に行ったLOVE-TKOのライブに戻ったみたいだ。
ナカガワさんの演奏を聴くのも、私はすんごい久しぶり。
私の耳は、以前よりももっと色々な音を拾うことができるだろうか?
男前なライブになりそうな予感!
平日ですが、万障繰り合わせて、お時間作ってぜひ!!

イベントがあるからRYUMEIさんのライブはスペシャルになるのではありません。
毎月毎月、お客さんのために、
RYUMEIさんはいつだってスペシャルなライブを用意してくれています。
また1年、お付き合いよろしくお願いいたします。

そうそう、
11月7日(水)は下北沢ERAにて、Myqpのサポートです。
出演は19:05~。
Myqp、エレキなRYUMEIさんに興味を持たれた方はこちらもぜひぜひ!
迫力のあるサウンドを楽しめますっ。
スポンサーサイト

タグ : RYUMEI 小田木隆明

21:28  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

次がやってきますね!
蛸足長編シリーズ、古い私のPCでは対応出来ない事がしばしば・・・読むだけでコメントするとこまでいけなくて・・・

こちらはすぐ見れたので・・・
私は只今9日に向けて調整中です。それでも当日は少し遅れてしまいそうです。

このトリオ編成はどんな感じなのでしょう?楽しみですね~

また、よろしくお願いします。

それと、Myqpの出演時間って早いんですね。行けそうな日も早かったらどうするか、考えないと・・・

POPO |  2012.11.03(土) 23:50 | URL |  【編集】

POPOさん

今回はレポもコメントもかつてない長さなので
読みこむのも大変なんでしょうかね。
めずらしく画像も入ってるし。
いこいこさんの携帯も、
途中でヤになって読みこむのやめちゃうみたいだしなー。
れいさんとこも、書くのに一苦労みたいだから
読みこむ気にもならないのかもしれないです。

ってそうまで長いかな。

ま、私も買い替える前、体力のない98をムリヤリ使っていた時は、
いちいちストレスたまりまくりでしたが。
私の今のPCもそろそろヤバいかなあ~。

なところで。
9日、平日ですからね。
うまいこと抜けだせるように頑張ってください。

Myqp、以前ERAで初めて見た時は
開始時間より30分くらい圧して始まったような気がします。
片づけ、準備でわりとかかるんですよね。
GARAGEも、次のグループと入れ替わる時、
ある程度時間がありますが、
開始時間は予告通りだったような。
21日はGARAGEなので、順番次第でしょうか。
少ない手もちのデータでアレコレ考えてみました。
うまく時間があうといいですね。
のもん |  2012.11.04(日) 12:35 | URL |  【編集】

ナカガワさんって、帽子からアフロヘアがふわふわ出ている、あの方ですよね!
RYUMEI YouTubeでちらっと拝見したことがあります~♪

中でも「This Masquerade」がスッゴクカッコいい――!でいつも見ているんですが、
曲の途中、RYUMEIくんが右手を振り下ろして、
”キメる☆”小節がありますよね。
で、同じタイミングで、後ろにいるナカガワさんも演奏を止めて、
右腕を逆に振り上げる。ソコがすっごく好き☆
(←マニア、ですか?!)

加えて、笑顔はじける、なべちゃんさんとのトリオ!!!
「Fullmoon」やってくれたら…
あ・の・ザザザーの波音が再び聴けますね♪

楽しみですねーーー☆☆☆

ライブに行かれるのもんさん&みなさま

レポレポどうぞよろしくお願いします!!!
KYOKO |  2012.11.05(月) 07:57 | URL |  【編集】

バースデーライブが、つい昨日のことのように思えるのにね~
今度はベースとパーカッションとのセッションということで、
またまた新鮮、楽しみですね。オトナっぽい音のライブになるのかな?

進化し続けるRYUMEIくんから、目が離せません。レポート、待ってます♪
月子 |  2012.11.05(月) 17:27 | URL |  【編集】

のもんさん、POPOさん
11/9よろしくお願いします!
私もベースのナカガワさん、初めてなので
すごく楽しみです♪

KYOKOさん
私も「This Masquerade」大好きです♪
めっちゃカッコいいですよねー。
全然マニアじゃないですよ!ご心配なく(笑)

月子さん、KYOKOさんの分も楽しんできますね!!
kazuhi |  2012.11.05(月) 21:16 | URL |  【編集】

もうすぐですね~

KYOKOさん

アフロの人がナカガワさんです。
RYUMEIさんも大きいけどナカガワさんも大きいんだよねー。
私もナカガワさんが参加するライブを聴くの何年振りだろう。
(RR以外は行ってないので)
なわけでとても楽しみです。

そうか、また海の音が聴けるんだ(笑)

月子さん

大人っぽいライブになりそうですよね。
またどんなRYUMEIさんに会えるのか楽しみです。

kazuhiさん

そうかkazuhiさんもナカガワさん聴いたことないんだっけ。

そんなところからも、
丸4年が経ったのね、と感慨深いです。
のもん |  2012.11.06(火) 22:53 | URL |  【編集】

先程ROCKER ROOMのスケジュールを何気なくチェックしていたら、
12月のマンスリーライブ「みんなのうた vol.4」が
12/14(金)でアップされていました!
そして、12/22(土)にはROCKER ROOMの「大忘年会」も!

「みんなのうた vol.4」はもちろん行きますが(笑)
「大忘年会」も行こうかな~って思ってます。
POUSSE-COFE'、RYUMEIさん、創士さん、圭さんが
出演されるという事です。

のもんさーん!みなさーん!
「大忘年会」、一緒に行きませんかー!?
多分一人でも行くと思いますが。。。(笑)
kazuhi |  2012.11.07(水) 20:46 | URL |  【編集】

明後日ですねー

のもんさん

>大人っぽいライブになりそうですよね。
またどんなRYUMEIさんに会えるのか楽しみです。

ナカガワさんってどんな感じ?って思っていたら・・・
大人っぽい感じになりそうなのですね。すごく楽しみです。ワクワクしてきました!

と思っていたら・・・
kazuhiさん お知らせありがとうございます。

もう来月の予定も決まったのですね。
「忘年会」ですか・・・楽しそうですね~

来生さんのクリコンもあるし、こんなに続いていると体がもたないかも・・・
でもちょっと行ってみたいかも・・・


9日は少し遅れてしまうかもしれませんが、
よろしくお願いします。
POPO |  2012.11.07(水) 22:04 | URL |  【編集】

こんにちは。
POPOさん、レポが長くてコメント一覧に到達できないときのテクニック。
れいさんから教えていただきましたが、のもんさんがレポをアップする前の前フリの段階でコメントのページを開き、そこを「お気に入り」に登録しておくと、次からコメント一覧にラクに到達できます。
これを教わってから、ワタクシ毎回そうしています。
いいですね、ポイントは”のもんさんがレポをアップする前”です!(笑)
いこいこ |  2012.11.08(木) 14:46 | URL |  【編集】

たびたびすいません。本題。もう次のライブなんですねー早いですねー。
前回久しぶりにライブにおじゃました私は、POPOさんとKazuhiさんの後ろの席でした。斜め前にいたのもんさんの横顔がよく見えました(これまでの数回はいつものもんさんの隣でしたが)。
でね、ものんさんがね、すごーーーく幸せそうな笑顔で、ずーーーーっと笑ってRYUMEIさんの歌を聴いてるんですよー。ほんっとにうれしそうなの。
まあ(^O^)、と思って、1曲目はRYUMEIさんじゃなくてのもんさんの方ばっか見てました(笑)
きっとKazuhiさんもPOPOさんもHさんもKYOKOさんもそんな可愛い笑顔で、RYUMEIさんを見つめているんでしょうね。
KYOKOさん、ご挨拶がおくれました、いこいこです。あまりお話できませんでしたが、次にお会いできる機会があったらもう少しお話したいです。よろしくお願い致します(^^)
いこいこ |  2012.11.08(木) 14:55 | URL |  【編集】

Kazuhiさん

やっぱ「みんなのうた」は金曜日でしたね。
先月ちらっとそんな日にちを言ってたよーな気がしたので。
てことはRYUMEIさんは千葉ANGAのMyqpには出ない、と。
東京組は16日がクリコンですね。

RR忘年会も、そのあたりかな~と思っていたところへピタリと。
この日は旦那の誕生日なんであるよ。
そして12月は毎年、他にも出かける用事がいろいろあってだな。
さてどうしたもんか。
行きたいのは山々ですが。

POPOさん

金曜日なので、なんだかものすごく早くやってきた気がします。
バースデーライブ以来、なんですよね。
あっという間の気もするし、もう遠い昔のようでもあります。

大人っぽい、というかオトコマエなライブになるんじゃないかな~。
選曲からして楽しみですよ。ワンマンだし。

忘年会、楽しいと思いますよ。行ったことないですが。
7周年の時みたいに、
ライブが終わって時間がない!でバタバタかもしれないけどね(笑)

9日、お待ちしてます。
POPOさんはいつもいつも仕事が忙しい印象が。

いこいこさん

どもども。裏技解説ありがとうございます。
私自分のケータイで自分のサイト見たことありません。
パケ放題じゃないとすごい請求来たりしてw

ってライブ以来、お越しいただいたと思ったら、
のもんウォッチングって何やってんですか(大汗)
私はポーカーフェースが出来ないので、
いつもシアワセ丸出しダダモレです。
RYUMEIさんのライブ聴いてる人はみんなそーゆー顔でいると思います。
のもん |  2012.11.08(木) 22:58 | URL |  【編集】

いこいこさん

ありがとうございます。次からこの方法でやってみます。
いろんな裏技があるんですね~

RYUMEIさんの歌を聴いていると、本当に「シアワセ~」って感じになります。
そしてのもんさんのレポを読んで、また思い出して「シアワセ~」ってニヤニヤしているんですよ(笑)


のもんさん

なぜかRYUMEIさんのライブの頃忙しくなっていて、ちょっと疲れてきたところで、
RYUMEIさんの歌を聴きに行く・・・そして、元気になる、いいサイクルです。


明日、よろしくお願いしますね。
POPO |  2012.11.08(木) 23:38 | URL |  【編集】

11月のRYUMEIマンスリー、いよいよ明日ですね!!!
オトコマエライブ、どんなSoundになるか?
楽しみですねーー☆

kazuhiさん☆12月のライブスケジュールインフォ、
有難うございます!もう年の瀬なんですね~~。早い!
金曜日のみんなのうたはキビシそう。。ですが、
大忘年会は私も調整してぜひご一緒したい!です♪
隈さんや、創士さん、圭さんの音楽もぜひ聴いてみたいなあ。

のもんさん☆忘年会の日は、旦那さまのBDですかあ!!
それは~~、難しいですねぇ。
旦那さまBDもRRで一緒にお祝い☆ってわけには…いかないか。
12月はイベント盛り沢山Monthですしね~~。
年賀状作りや年末年始の準備等も雑多忙しい。
1か月半、悩みに悩んで…良いチョイスが出来ますように!

POPOさん☆明日のライブ楽しみですね~~♪♪♪
お仕事もご活躍されながら、趣味も充実☆憧れますぅ!
kazuhiさんもそうですね!楽しみなコト、好きなコトがあるから、
そのために、仕事も色んなコトもよっしゃ!で頑張れるんですよね~~☆

いこいこさん☆こちらこそ~♪またぜひぜひご一緒させて下さい!
あは~~自分「可愛い笑顔」かどうかは大いに疑問ですがあ~汗、
RYUMEIくんを見つめる時のキモチは、完全に乙女なんでしょうね~~♪♪♪
その姿、ビデオで客観的に見れたりしたら…恐いな。
KYOKO |  2012.11.08(木) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2197-583daf39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |