2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.01.03 (Thu)

今シーズンのミムンのユニ

2013年、あけましておめでとうございます。
一応サカブログといたしまして、新年の1発目はこのネタから参りましょう。

12月の中旬に、公式ショップから頼んでおいたミムンのユニ。
M母の帰国の時に持ってきてもらいました。
カイザースもやっぱり、送り先は近隣の国までで日本には送ってくれないんですよ。

カイザースユニ3
カイザースユニ4

今度のメーカーはUhlsport。キーパーグローブとかで有名なところですね。
メーカーによってサイズは結構ばらつきがあるのです。
いつもはキッズ164を頼むんだけど、成人Sと同じとサイズ表にあったので
思い切ってワンサイズ下にしてみました。
でもこれがちょうど良かった。
予想通り、手持ちのナイキのアーセナルユニ、プーマのスパーズユニと
同じくらいの大きさでした。

色もネットで見てるともっと朱に近い赤かと思ったら
きれいなエンジに近い赤で、これも気に入りました。

このユニ、細部の芸が細かいです。
バックの首には赤い悪魔。
内側にも赤い悪魔。応援ソング付き。
襟もとの処理に使うバイアステープもロゴ入ってるし。
写真では写らないけど、実は両脇のメッシュ部分にも、赤い悪魔の模様入り!

カイザースユニ1
カイザースユニ2

ユニのデザインはその年によってカッコ良かったりダサダサだったり差が激しいので
これは!と思った時に買っておくのが吉です。

新年1発目のマーシャルワークアウトはこれで行ってきまっす!

テーマ : ロードバイク - ジャンル : スポーツ

タグ : ミムン・アザウアク カイザース・ラウテルン

13:31  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2231-1bf52754

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |