2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.01.21 (Mon)

2013年はMyqpから

Myqp、下北沢ERAでの出演時間は18:30~です。
お時間、都合の付く方はぜひぜひ!

******************

RYUMEIさんの2013年のライブはMyqpのサポートからスタート。
1月21日(月)下北沢ERAです。
OPEN.18:00 START.18:30
前売り2000円、当日2500円 +Dです。
前売りの予約はライブハウスのサイトからどうぞ。
→ 下北沢ERA
出演アーチストは6組。
出番の時間はまだ分かりませんが、追ってお知らせします。
先日はミーティングも行われたようで、
今年はどんな風に活動の幅を広げていくのか楽しみです。
御大やRYUMEIさんからいろいろなことを吸収してほしいと思います。

私は残念ながらその日は人間ドックがあるので行けないっす。
終わってから行け!と言われそうだが
そのあと東京ふらふらして神田界隈に飲みに行く予定なんだもん。
分かってたらこの日にしなかったのにい。

時間は短いけれどみっちりと濃いライブが楽しめます。
去年の暮のライブはいつもと違うセットリストだったので、
今回はどうなるのかな。
手ごたえのある良いライブになるよう祈りつつ、
私はまた次の機会を楽しみに待ちたいと思います。
都合の付く方は是非、お初の人も何度目かの人も、足を運んでみてください。

RRはただいま改装休業中。
2月にお店の名前も新たにリニューアルオープンです。

RYUMEIさんのマンスリー1発目は2月9日(土)
みんなのうたVOL.5「70年代洋楽シバリ」
OPEN.18:30 START.19:00
2000円+D
chee、コイワズライが参加です。
今のうちに予定を空けておいてくださいね。
ご予約はRockerRoomのサイトのスケジュールページからどうぞ。
RockerRoom(左にもリンクあります)

タグ : 小田木隆明 RYUMEI Myqp

00:27  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ドック、お疲れ様でした。

人間ドック、お疲れ様でした。
今頃は、イイ感じで酒場入りかな??

Myqpのライヴ、一度行ってみたいな~。
週末だったらチャンスありですが、
平日月曜日なんぞは、絶対ムリ涙。

2月の「みんなのうた」が、今から待ち遠しいです☆
KYOKO |  2013.01.21(月) 17:40 | URL |  【編集】

KYOKOさん

人間ドック、ひさびさに飲んだバリウムのせいで、
まだなんか胃の具合が怪しいです。意味ない。

Myqp今日は路上でやってるみたいですね。
一度そんなのも見てみたいです。

ライブはないけど、KYOKOさんからいただいた新譜で楽しんでます。
これも書かなきゃなーと思いつつなかなか時間が。
のもん |  2013.01.25(金) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2238-defdd49d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |