2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.01.27 (Sun)

半分しか見れない

録画したニュルンベルクの試合を見てたんだけど
解説にしみずが座ってるのを見てもういきなりゲンナリ。
アナは下田さんだけどぜんぜん浮かばれない気分。
相手ドルトムントだよ。
やられちゃうだろ。
嬉々としてぐちゃぐちゃ言うだろしみず。
笑わなくていいところで笑いながら言うだろ。

せっかくマーカスがスタメンなのに。
しみずのせいで集中できない。
下田さんの声が耳に入らない。
案の定、カットしてもボールが奪いきれずにアップアップのニュルンベルク
見ててもどかしい。もっと落ち着いてなんとかしてこうと思う。
思うそばからしみずがぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ、笑いながらいつまでもしゃべる。
もう気が狂いそうだ。

あまりにも気分が悪くなって
それでもだらだら前半終わるまでは見た。
後半を見る気が起らない。
気になるけど、あの不愉快なコメントを聞くのに耐えられない。
幸いBSでも放送される。
水曜だか木曜だかずいぶん先になるが仕方がない。

ニュルンベルクなんて、清武選手の応援でもしてなければ
ブンデスのファンだって見ないだろ。
放送枠こんなものに使いやがってくらい思われてる。
でもニュルンベルクはもっといいチームだったんだよ!
こんなにバカにされて何なんだろう。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ニュルンベルク

15:31  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2245-d6c55460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |