2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.02.27 (Wed)

格闘系インストラクター急募!

マーシャルをやりにF橋アリーナに行ったら、
4月からスタジオプログラムが変わります!な告知が出ていて
月曜と水曜のグループキックがなくなってヨガのレッスンに変更になるらしい。
なんだよ、そんなん聞いてないぞ!
てことは格闘系エクササイズは火曜のマーシャルワークアウト
土曜の9時からのグループキックの二つだけになっちゃうのか?
というか土曜くらい朝8時半まで寝たいんです。その時間だと行けません。
平日19:00のレッスンは、そんなにたくさんいるわけじゃないけど
格闘系を選んでやってる人はそこそこいるのだ。
ヨガだのジャズダンスだのズンバだのじゃないんです。
少なくとも私はやらないよ。

人気がないとかそういうことじゃないんだよね。
教えられる人がいないのだ。
多分またスタッフに異動があるんだろう。
新しい人でやれる人が手配できなかったのかもしんない。
そんなんじゃ困るんですけど。
せめて平日の夜1回は残しておいてほしいよ。
でないと仕事の疲れや肩こりが取れません。

去年くらいからグループキックは月・水・土と、
どれもワンコインで参加できる形になって
おかげで気が向いた時にふらっと出かけてやるという理想的な状態だったのだ。
このところは週2,3回のペースでずっと格闘系エクササイズをやっていたので
キレのある動きができるようになったし、
年末年始の暴飲暴食期間も、いつもなら1キロ増えるところを
何とか抑えこむことができたのだ。
これじゃ来年太っちゃうじゃんよ!

レッスン後に格闘系目当てで来てる他の人たちと
「なんだよ~~」と文句たれまくり。
あったかくなって本格的に身体が動くようになる時期を楽しみにしてたのにっ。
ヨガ系のレッスンやらジャズダンスなどの軽いエクササイズばっかり増えちゃってさー。
今さら☆レベルのレッスンとかやってられません。
グループキックは☆☆☆レベルで負荷が高いのだ。
というか私はラウンドハウスキックとかジャンピングニーとかがやりたいんです。

早く格闘系エクササイズ指導できるインストラクター見つけてくんないかなあ。
いよいよこれからという時期に、体動かす機会が減るなんて。
どーんと凹んでおります。あーあー。

タグ : マーシャルワークアウト グループキック

01:24  |  蛸足格闘部  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2256-c0f1f15b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |