2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.03.01 (Fri)

ミムン、あごの骨折で手術

泣きたいです。

今節のカイザースはボーフムとの対戦。
こういう時くらい、ミムンの記事でも載ってるんではないかと
えっらい久々に公式を見に行きました。
したらこんな記事が。
Kieferbruch bei Azaouagh - OP erfolgreich verlaufen

目に飛び込んでくるのは、bruch と OP。ぎゃーーーー!!
続いてようやく erfolgleich でちょっと安堵する、が。

き、き、Kieferってどこだっけ!!!ああ聞いたことがある!!
で辞書を焦って引く。字が小さくて読めねえよ!

ミムンは、27日のトレーニング中に、Christopher Drazanとしたたかにぶつかって
顎の骨を折る怪我を負ってしまったらしい。
木曜の朝にすぐ手術をして、幸い無事に済んだようだ。
怪我も思ったよりも軽く、トレーニングにも少しすれば参加できるとのこと。
良かった(涙)
ちょうど1年くらい前、彼はボーフムでの試合中に
相手選手との接触で意識を失うほど激しくぶつかり
顎の骨を折ってシーズン終了となったのだ。
聞き覚えのある単語は、去年読んだからだった。

手術を終えてミムン。
「ほっとしたよ。このままうまく運べば、僕はまたすぐトレーニングに合流して
チームを助けることができるよ」
元気で前向きな言葉は、いつものミムン。
カイザースに移ってからニュースはがくんと減って
たまに出てきたと思ったらこんなニュースで私はもう辛くてしょうがないけど
ミムンは変わらず、ポジティブに、先に進むことを考えてる。

古巣との対戦を楽しみにしてただろうけど
まずは元気になることを優先して。
Gute Besserung! 頑張ってねミムンちゃん。

ラウテルン対ボーフムポスター

せっかくこんなポスターも作ってもらったのにー。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク カイザースラウテルン

23:30  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2259-58c017c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |