2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.04.23 (Tue)

御大もライブスペースでゲスト出演

何の気なしに、ふらりと公式を開いてみたら、ホットなニュース。
ライブハウスといっても池尻大橋じゃありません。

→ cossami先行配信リリースconcert 「tricolour mermaid」 〜スペシャルゲスト 来生たかお〜

6月8日(土)OPEN.18:30 START.19:30
前売り4500円 当日5000円 ともにドリンク別。
青山にあるCAYというお洒落なレストラン&ライブスペース。
今回はキレイなお嬢さん方のユニットと、競演するらしいです。
7月発売のカバーアルバムのボーナストラックに、
御大が楽曲を提供しているとか。

cossami(コッサミ)というアーチストは、
クラシックとポップスを融合させた新感覚のユニットなんだそうです。
↑のページの下の方の紹介文をみると、
来生さんが気にいって楽曲を提供したりしてるんですね。
へえ~。
いろいろ若いアーチストたちにもアンテナ張って、
積極的にアプローチしたりしてるんですね。
YouTubeにも映像があったので何本か見てみました。
ほわっとポップでキュートな感じですね。
これなんかなかなか素敵です。
cossami - こんなにもワガママなボクたちは...
クラシック、はどういう風に絡んでくるのか分かんないけど。

なわけで。
チケットはすでに20日から発売されているようです。
電子チケットとかスマフォ対応とかいろいろ書いてありますが
まあ電話したりメールからでも取れるようですので安心してください。
詳細は↑のページから確認してくださいませ。

タグ : 来生たかお cossami

00:01  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お久しぶりです~
今公式にアクセスして知りました…ひどいわ
ネットに繋がるまで30分かかるんでかったるくって…でも今回はさすがに…てことで今新しいPC注文しました。しかしGWに入っちゃったからいつ届くやら。

肝心のライブですが、私は当日ダメそうなんです。のもんさんは?
れい |  2013.04.27(土) 11:05 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
私も見つけたのたまたまですよ。
まいんち公式チェックしてるわけじゃないので。

ネットに繋がるまで30分じゃ耐えられないですねー。
だいぶ前からPCの調子が悪いようでしたが、
今まで無いでもなんとか、でやりすごしてきたんですか?
そんでいて「今注文」ってところが凄い。
前から機種とか絞りこんでたんですか?

最近はデスクトップ型も人気ないだろうし、
私も買い替えなくちゃいけなくなった時、
自分でコレと思うPCがあるんだろうか。
みーんなノートみたいになっちゃうのかな。不安です。

PC届いて、快適な環境になったら
またぜひゆっくりいろいろ読みに来てください。

で。
肝心のライブですが、
私は行かないと思います。
よっぽどのことがない限り。

RYUMEIさんのマンスリーがあって、
他に何かまた「いかねばならん!」なライブが入ることも想定しておかないと。
7月は日本橋もあるし~。

知らないお嬢さん方のカバーアルバムでしょう。
誰もが知ってるクラシックやエバーグリーンな名曲をどうにかするんでしょう。
オリジナルだったらなあ、まだ興味が持てそうなんですが。
ここ見てる人で、行くつもりの人いるのかな?
もうチケット予約しました~とか。
言わねばネットの世界ではないことになってしまうぞ。

でも来生さんが6月の名古屋の前に、
一つステージをやるというのは良かったなと思います。
半年あいて、いきなりソロの本番じゃね(汗)
のもん |  2013.04.28(日) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2282-b47351cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |