2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.05.07 (Tue)

GW遊び行ってきます

この記事はタイマー投稿しています。

3日~6日まで、旅行に行ってきます。
郡山・会津・新潟をめぐる旅です。
3泊するけど、最終日は帰るだけです!
渋滞をどんだけかわせるか分からないけど
寄り道しないでとっとと帰って、地元でゆっくり飲みます(まだ飲むのか)

会津の観光親善大使・月子さんからいただいた山盛りのガイドブックを持って
混雑してるであろう会津も頑張って満喫してこようと思います。
車だから荷物が増えても問題なし!

郡山と新潟の飲み屋もイイ感じのところを見つけました。うふふ。
とりあえず初日のランチは宇都宮の餃子!

せっかく体重が落ちてきて、珍しくキープしているというのに
また台無しにしてくるぜ!

女唄のリクエストも出しました。
またRYUMEIさんが悩みそうなラインナップです。

では行ってきまっす。チュース!

**********************

帰ってきました。
帰りは磐越・常磐経由にしましたが、
渋滞一切ありませんでした!
空いてたけど事故るバカもいなくて、仮眠取りつつ快調に飛ばしてきました。
旦那様のおかげです。ありがたや。

外には行かず、たまったドラマと試合の消化。
とりあえず「あまちゃん」全部見た!これで明日の朝から大丈夫。

天気は上々でした。
昼はオレンジ、夜は千鳥格子のハーフコートでうろうろ。
レポはまあゆっくりと。
留守の時にコメントいろいろありがとうございました!
お返事ものちほど。
スポンサーサイト
00:31  |  それ以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おじゃましま~す!

ウワ~ッと敷居が高いですが お留守のときにおじゃまします。

リューメイさんのみんなのうた「ビートルズ」聴きたかったぁ~
できたら“アンド アイ ラブ ハー” が聴きたい!
でもジョージの平坦な感じの歌 好きでした。聴きたかったなぁ~
題名が思い出せなくて 躊躇していたこともあり
あ・・・でも リクエストは受けてなかったんでしたっけ?
ビートルズがデビューした頃から知っている世代なので
初期の歌がなつかしい。。。


5月の女唄&男唄 一応ケイタイからメールでリクエストしました。。
が・・・・・ どうでしょうか? 届いているか 不安です。

のもんさん 旅を楽しんで来て下さいね。
所によってのお天気予報 いいお天気に恵まれますように!

空 |  2013.05.03(金) 21:53 | URL |  【編集】

続けてです

予約&リクエストメール 届いていました。。。
お返事メールが来ましたので 今回はバッチリです。 (^^ゞ

取り急ぎ 報告でした。
空 |  2013.05.04(土) 22:28 | URL |  【編集】

今日はどの辺?

美味しい物といっぱい出会ってきてください。

気をつけて、楽しんできてねー!!

空さん、土曜日お会いできるのですね!
楽しみです。よろしくお願いします♪
POPO |  2013.05.04(土) 23:54 | URL |  【編集】

違うカテのところに失礼します。我がボーフムもケルンを負かし、カイザースの援護射撃をすることが出来ました(笑)。
試合前の「アトマスフィア」は圧巻なものでした。晴れ渡った青空の下、りっすいの余地もない(ぐらい)に埋まったスタジアムで、そのファン達が歌うボーフム賛歌?の大きさに、おまけにデルーラの今季初先発と、それは鳥肌が軽く立つぐらいのものでして、のもんさんにも見てほしかった気がします(笑)。試合も0-1からの逆転劇と今日は稀に見るものばかりで、「奇跡」でも見たような感じがしました(笑)。
これでボーフムは監督とSDが変わり4連勝と、降格圏から一気に昇格圏にのぼり詰めそうな勢いですが(笑)、残念ながら試合数があと2試合しかなく、本気を出すのが少し遅かったようです(爆)。
では、よい旅が続きますように。
mas |  2013.05.05(日) 00:30 | URL |  【編集】

私もおじゃましま〜す!

のもんさん、みなさま、こんばんは〜♪
のもんさん、旅行に行かれてるんですね〜。いいですね!私も旅行好きです〜!!
KYOKOさん、そうなんです、そうなんです〜っ!
RYUMEIさんライブ後の興奮を、頭がフワフワするくらい持て余す気持ちを…蛸足でいろいろ書かせてもらって、鎮静化させてもらってるところあります〜。それでレポや、みなさんの感想を読んでアレコレ余韻に浸るのが…、ほ〜んと楽しいんですよね〜♪♪♪
のもんさん、ありがとうございます!!!
ビートルズ…、ほんともし次ライブで聞けることがあったら、また違う気持ちで楽しめると思います。楽しみです!
RYUMEIさんナンバー「願い」…、素敵だったんですね〜!!!「願い」私も好きです!優しい気持ちになれます。すご〜くRYUMEIさんの人柄が出てる気がします〜
kazuhiさん、隈さんの世界、カッコ良かったんですね〜!隈さんも矢沢永吉も男の中の男!!!って感じでカッコいいですもんね〜!!!これまたライブで見てみたいです〜
小部屋、女唄・男唄、追加リクエストしました!!空さんにPOPOさん、申し込みもしたんですね!私もしま〜す!
NSビル、たま〜に(ほんとにたま〜に)、あの中の病院に行きます(仕事で)。素敵な時計のオブジェ?がありますよね〜、次行く機会がありましたら、じっくり見てみます!
小部屋、楽しみです〜!みなさんに会えるのも楽しみです〜!
まとまりのないコメントになってしまい、すみません!









YUKA |  2013.05.05(日) 23:22 | URL |  【編集】

のもんさんよかったね~生きてる蟹江さんが出てきたね!
いこいこ |  2013.05.07(火) 08:21 | URL |  【編集】

お帰りなさい♪

無事のお帰り、何よりです。3泊も出来て羨ましい。
私も早く行きたい、お蕎麦が食べたい、墓参りをして容保様を身近に感じたい。

あまちゃん、おもしろいよね~ 蟹江さんも生きてたし(笑)
先輩はカッコいいし、私、副駅長から目が離せません、しぐさがおかしくて。
日曜夜のドラマ3連発、木曜の長谷川くん、ドラマがあると毎日が楽しい。
今夜のNHK『第二楽章』は、渡辺俊幸氏の音楽が素敵です。
月子 |  2013.05.07(火) 16:15 | URL |  【編集】

留守中、みんな同じ場所に集まってるとは驚きました。
遊びに来てくれてありがとうございます。

空さん

なんだよー聴きたかったら聴きに来ればいいんだよー。
リクエスト大会ではないけれど「ビートルズでこんなの聴きたい」は
言っておけばどこかで参考にしてくれるかも。
でも来生カテ内で書かないと目にとまりませんぞ。

>ビートルズがデビューした頃から知っている世代なので

なんか、すごいですね。
空さんはRYUMEIさんのカバーをまた別の感覚で聴いてるんじゃないかな。
面白いですね。

リクエスト&参加のメール、今回は無事に届いたようで良かったです!

POPOさん

楽しんで太って帰ってまいりました。とほほ。

masさん

わー、コメントありがとうございます!
ボーフム、毒を食らわば皿まで作戦が効いてますね!
毒が全身に回る前になんとか降格圏から逃げ伸びてください。
ここでケルンに勝ってくれたとは!!素晴らしい援護射撃です。
カイザースもなかなか、引き離せるようで離せない状態で、
残り数試合も微妙な感じですがなんとか入れ替え戦に辿りつきたいです。

デルーラ、スタメンですか!
デルーラはサッカーやってるだけで涙出そうな感じですよもうう。
スタジアムにもお客さんが戻ってきてるとは、
ノイルーラってファンにとって何者なんでしょうね。
公式の写真見に行きましたが、本当にゴール裏以外にもお客さんがみっしりと!
見なれた青いシートが見えない!
ケルンサポの方が多い、なんてことにならなくて良かったです。

YUKAさん

どもども、こちらにコメントありがとうございます。
でもせっかくだから、RYUMEIさんのライブの話は、
ライブの記事の方に書いた方が、RYUMEIさんの目にとまりますよー。

GWもすぎて、小部屋ももうあっという間に近づいてきます。
みなさま体調管理して万全の状態でいらっしゃいませ。

いこいこさん

蟹江さん生きてた~♪
やっぱかっこいい~。ステキ~。

月子さん

ありがとう、おかげさまで楽しんで帰ってきましたよ。

「あまちゃん」面白すぎです。どんどんテンション上がってくし。
先輩カッコイイね~。あの顔で訛りは反則だ。
学ランにも弱いのだ私は。
いずれ大河か民放か、声掛かるでしょうねえ。
副駅長の、ヒロシの話を立ち聞きしてる時の身体の動きがおかしすぎでした。

のもん |  2013.05.07(火) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2285-5ba3fe0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |