2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.06.08 (Sat)

6月の「みんなのうた」日程変更のお知らせ

急な話でスミマセン。
RYUMEIさんの6月22日(土)に予定されていた
マンスリーライブ「みんなのうた vol.7」ですが
諸事情により、日程変更になるそうです。
まだいつになるかは決まっていませんが、
分かり次第、蛸足でもアップしますので、
参加予定の方はココとRockerRoomのスケジュールなど、
気を付けてチェックしてくださいませ。

ちなみに、本日8日RYUMEIさんは「隈の世界」vol.52にサポート参加。
なんと歌も歌っちゃうらしいっす。
隈さんに、RYUMEIさん、創士さんに加え、
Myqpのドラム、ボスこと石原悠平さんが参加です!
多いにそそられるメンツですがガマンします。くうー。
OPEN.19:00 START.19:30 ¥2500+Dです。

実はワタクシ、先程までライブハウス千葉ANGAに行ってました。
昨年11月以来のMyqp!!
RYUMEIさんのサポートはありませんが
がっつりロックなライブでした。
そのへんの話はまたあとで~。
スポンサーサイト

タグ : 小田木隆明 RYUMEI

00:55  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

残念!

のもんさん、お知らせUPありがとうございます☆

そーですかー。みんなのうたvol.7は延期なんですね(涙)
残念↓↓↓

雨うた特集♪6月の梅雨時期ならではの、良いしばりだったのに~。
土曜日の夜は、イベントするには一番人気の時間帯だから、F/Rも新装オープン以来、忙しくなって来て、今後も枠取りが難しくなって来たりするんですかね?

7月の小部屋の日程もどうなんでしょう?
6日と13日はもうライブ予定入ってるみたいだから…
前回同様月2回となると、まさかの!20日&27日、2週連続?!


いづれにしてもライブ日程、早くわかるといいですねー☆

のもんさん、久々Myqpライブに行かれたんですね!!!
どうでしたかあ?三人ともお元気でしたか?ぜひぜひ、感想教えて下さぁ~い♪

今頃は隈さんの世界で、Rくん熱唱&熱演奏中かな?
(我が家は特に見たくもないが、AKB総選挙の実況生中継中…)
KYOKO |  2013.06.08(土) 20:02 | URL |  【編集】

KYOKOさん

急な話だけど、しょうがないですよね。
決まったら蛸足でも早めにアップします。

7月の小部屋、スケジュール見に行きました。
ほんとだ13日(土)にライブが入ってますね。
んー2週連続?
それはRYUMEIさん大変でしょう。
それとも日曜や平日とか?
どうなりますかね。

Myqp、カッコよかったですよー。
それとイベント主催バンドのユカジレッサーが
とても素敵でございました。

へ~、AKB総選挙って今日なんだ。
じゃあ明日はフツーのニュースでも取り上げられて、
なんだかなー、になるんですね。
のもん |  2013.06.08(土) 21:22 | URL |  【編集】

行ってきました!

のもんさん、久々のMyqpライブ楽しまれたのですね。
私は昨日「隈の世界」vol.52に行ってきました!
隈さん、RYUMEIさん、創士さん、悠平さんでのライブは初めてとの事でしたが
ノリノリでメッチャ楽しかったです♪
隈さんのボーカルはもちろん、MCも絶好調で爆笑の連続でした(笑)
RYUMEIさん、創士さんも1曲ずつ唄われましたよ!
カッコ良かったです(^O^)v
悠平さんも最初は緊張してたみたいですけどすぐにリラックスできたようです。
ドラムが入るとやっぱり違いますね~v-218
隈さんがあんなに喋るとは思ってなかったみたいでビックリしてました(笑)
のもんさんはご存知かもしれませんが、悠平さんがボスと呼ばれる由来が、
苗字が同じ石原裕次郎さんの『太陽にほえろ』からと聞いて
みんなで「あーなるほど!」って納得してたんです。

KYOKOさんも言われてますがこの日はAKBの総選挙で、
メンバー4人とひろみさん、MIKIKOさんとで1位を予想していて、
ライブ中にも隈さんの携帯に速報が入って一喜一憂(笑)
1位になった指原莉乃はひろみさん、MIKIKOさんが予想されてたとか。
メンバー4人が誰を予想していたかは…ごめんなさい、忘れてしまいました(汗)
AKBは全然わからないので。
そうそう、WILD-GのサックスYATHさんが指原莉乃のファンだそうで、
アンコールに入る前に隈さんがYATHさんに「1位おめでとう」の生電話!
ホントに「1位おめでとう」だけで切ってましたよ(笑)
YATHさんびっくりしたやろうなー。
そんなこんなで10分押しで始まったライブでしたが、
終わったのが21:30頃だったかな?
思ったよりも早い時間だったのでビックリしました。
その後打ち上げもあり、本当に楽しかったです!!

6/22は残念ですが仕方ないですね。
私は張り切って、もう新幹線&夜行バスの予約をしていたので
慌ててキャンセルしました(笑)
11日前まではキャンセル料が発生しないので良かったです~。
kazuhi |  2013.06.09(日) 21:28 | URL |  【編集】

いつかな〜

こんばんは!
みんなのうた、いつになるんでしょうね〜
楽しみだから、待ち遠しいですね!
のもんさん、Myqpかっこよいんですね!!機会があったら聞いてみたい見てみたい〜です。
Kazuhiさん、隈さんの世界、すごい楽しいそうでうねっ!!
YUKA |  2013.06.11(火) 23:54 | URL |  【編集】

Kazuhiさん

遅れてすみません。
私が行かなかったライブの報告ありがとうございました。
今回もいつものようにメッチャサイコーに楽しかったようで何よりです。
RYUMEIさんはギター?キーボード?
何歌ったんでしょ。
隈さんの時は、カホンじゃなくてドラムOKなんですか?
ボスの由来は初めて聞きました。
話をしててもそういう個人的なネタって聞かないからなあ。

AKBのことも詳しくありがとうございます。
でもAKBはじぇんじぇん分かんねえ。
つか個人的にはどうでもいいw

YUKAさん

日程、いつになりますかね?
ちょこちょこと他の日付が埋まっていくので気になります。
Myqp、良いですよ。
今はRYUMEIさんのサポートはないけど、
そのうち機会があれば見に行きましょう。
ライブはロック、CDはポップです。
のもん |  2013.06.13(木) 00:48 | URL |  【編集】

のもんさん、皆さまちとしばらくぶりです~♪
梅雨の季節、ムシムシジメジメでぇ~ベタベタしてマッス。


こちらの記事で失礼します。

のもんさん、ご結婚20周年おめでとうございます!!
20年間も一緒に連れ添えるって、本当に素晴らしい!!!
男唄の打ち上げでものもんさんとちらっとお話させて頂きましたが、長く一緒にいられるのは、
ご夫婦の”相性”が心底、良いからですよね☆
日々の繰り返しの中で、ちょっとの笑いのツボが一緒とか♪日常を離れた旅行先などでも、
ケンカしないで楽しく過ごせるとか♪

これからもどうぞ末永く!ご夫婦仲良く☆☆☆
そして、いつか、旦那さまもRYUMEIくんライブにお越しくださいね☆


さて、ここでRくんネタなんですが…
今、TYPE-ⅡとRRのHP見に行ったら、7月の土曜日予定、全部他のアーティストさんで
埋まってしまってましたよ↓↓↓
小部屋の日程は一体いつになるんでしょ~??
平日かな?日曜日かな?

近頃、Rくんの近況が全く入ってこないので、淋しい限りですぅ~。
KYOKO |  2013.06.18(火) 18:09 | URL |  【編集】

KYOKOさん

どもども。
ジメジメした季節になってきましたねえ。
オンボロ公団には厳しい毎日。

さて、
昨日の夕方、私もチェックしたら土曜が全て埋まっていて
どうすんのかな?と思いましたが、
今また見てみたら29日のライブが消えてました。
調整中なのかな?
以前は日曜のことも平日のこともあったので
そういう可能性も考えておくといいかも。
いずれにしても、そろそろ決めないと6月は終わってしまいます。
7月もどうなるのかな~。
私21日の日曜に入れてる予定があるからちょっとドキドキ。

過分なコメントありがとうございます。
ケンカはちょこちょこありますよ(汗)
笑いのツボと経済観念が一致してれば、
あとは全部が逆でも長続きすると思っています。ははは。
のもん |  2013.06.19(水) 17:14 | URL |  【編集】

うんだうんだ。

のもんさん☆
ありがとうございます~♪
ホントホント!6月もう終わっちゃいますよね。

たった今、日テレで『昭和・平成のタイトルに雨がつく歌特集』の歌番組やってて、
思わず見ちゃいましたよ笑。
今回延期になったみんなのうたでは何の曲やってくれる予定だったんだろ~?
Rくんが歌ったらどうなるかな~?等と思いながら聴いてました。

TSU-KA☆SAさんのブログに遊びに行ったら、
今、TSU-KA☆SAさんの新しいCD制作のレコーディング中みたいですね、Rくん。
音作りに全力投球!!!忙しくされているんでしょうね。

ライブ日程がわからず、ちと悶々としますが~
予定が発表されるのを待つしかないですねぇ☆☆☆

のもんさん達、来生組の方たちは、今月&7月と、来生さんライブがあってイイなあ~♡♡♡
楽しみな予定があるって、ホント!素敵なコトですよね♪
来生さんライブレポ。私もこっそり拝見させて頂きまぁす!
KYOKO |  2013.06.19(水) 20:03 | URL |  【編集】

KYOKOさん

やっぱり29日は創士さんのバースデーライブのようですね。
RYUMEIさんもお手伝いするらしい。
6月はそーなるとこのままフェードアウトかな。
つか7月も順調に土曜日が埋まってますが、
どうすんのかしらん。

>TSU-KA☆SAさんのブログ

なるほど、そういう方から調べるのもありですね。
RYUMEIさんも次々タイプの違うアーチストの仕事をこなしてますね~。

来生さんのライブももうすぐなんて信じられないですよ。
今年も7月になっちゃうってことですよ!!あー早い早い!!
てことはラブレターの準備もしなきゃなんないのね。
日本橋は去年行って、音がとても良かった印象。
会場では黒ビールも飲めるし楽しみです。ふふふ。
のもん |  2013.06.22(土) 17:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2298-f0b1eb21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |