2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.22 (Sat)

1314シーズンのスケジュール

だらりんとU21の大会とコンフェデを見ています。
サカ記事ぜんぜん書いてないです。
ツイッターにかまけてこっちを疎かにしてるとかそーゆーことはありません。
試合を見るのは面白いけど、
以前のように見ながら言葉がどんどん浮かんでくるような感じではなく、
そのへんのスイッチがずっと切れてます。
やっぱそれなりの集中力がないとできないんだよね。
また何かのタイミングで、どーっと書きたくなることが溢れてくるのかなあ。
10年サッカー見て、すっかり落ち着いてるのもんさんです。

ブンデスとツヴァイテの新シーズンの日程がもう出ました。
相変わらず、2部は2節分早めに始まります。
スーパーカップよりも早く、ポカールの1回戦よりも早く、
開幕戦は7月19日(金)です。
どうかしてます。
ホントにこれ意味あるんでしょうか。
これで2部の注目度は上がってるんでしょうか。
ちなみにブンデスの開幕は8月9日(金)です。

ブンデス公式より
→ Spielpläne veröffentlicht: Bayern München empfängt zum Bundesliga-Start Borussia Mönchengladbach

ミムンのいるカイザースはまた2部でやるので
今季も私は7月からサカシーズン再開です。
正直もうちょっとサカと関係のない日々を送りたいです。

移籍情報も、まったく調べてなくて、
試合見てる中で驚いたりしていますが。
バイヤーにいた貴重な日本人選手・萌ちゃんが
ヘルタに移籍するんだそうです。
ヘルタかよー。
あのような特徴のないサッカーをするチームに行くとは。
来季の放送カードがさらにしょぼいものになりそうな予感がします。
バイヤーの試合、どんだけ見れるのかなあ。

バイヤーの選手もちらほら抜けるのが決まっているようで、
まったく違うチームになるのかな。
CLあるのに大丈夫なんだろうか。

なことをつらつら書いて
明け方にはコンフェデの第3戦が始まるので
そろそろ寝ようと思います。
日本、最後に一つくらい勝ち点を取ることができるでしょうか。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク

23:30  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2302-a0c2dc6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |