2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.07.02 (Tue)

RYUMEIさん、7月のライブ予定(追記あり)

 男唄の日程、7月28日(日)に変更です 
時間なども決まりましたのでご確認ください。

*********************

早いもので、今年も7月になってしまいました。
RYUMEIさんのライブの日程が決まったのでお知らせです。

7月14日(日)
RYUMEIの小部屋・女唄
OPEN.19:00 START.19:30
¥2500 + D

7月26日(金) 7月28日(日)に変更になりました。
RYUMEIの小部屋・男唄
OPEN.18:30 START.19:00
¥2500 + D
こちらの方が、若干早めの時間になってます。
お間違えなきよう!


6月の「みんなのうた」は残念ながら延期となってしまいましたが
7月は予定通り、小部屋2本立てです。
女唄は三連休の真ん中、
男唄は平日日曜になってますが、
みなさま予定を調整して、どしどしいらしてくださいませ。
普段は土曜日で行けなかったけど、
日曜なら大丈夫という方もこの機会に。

リクエスト絶賛受付中!!

小部屋はファンのリクエストによって成り立つライブです。
RYUMEIさんもRECにサポートに忙しい中、
今回も熱い期待に応えてくれますよ!

準備にも時間を要しますので、リクエストはお早めに。
そんで、少なくとも3曲くらいの選択肢を揃えると吉。
あーんな歌やこーんな歌を、
できたてRYUMEIアレンジで聴けるまたとないチャンス!
妄想を膨らませてRYUMEIさんにお願いしちゃいましょう。

ライブの予約はRockerRoomのサイトからメールで。
ticket@type2.tv
このアドレスで、リクエストも一緒に送ってもいいですし、
mixi、FB、Twitterから直接本人に送ってもよし。

RYUMEIさん本人への質問もどうぞ~。

迷ってる方、リクエストどう送るか困ってる方、
ご相談はお気軽に、左のメールフォームからワタシに。

なお、
7月27日(土)は隈の世界。
RYUMEIさんがサポートで入ります。
創士さん、ナカガワさん、Myqpのボスに加えてTHE CHAINSの今井さんが参加。
こちらも聴きごたえのあるライブになりそうですね。

タグ : 小田木隆明 RYUMEI

23:10  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

わーい♪♪♪

のもんさん、みなさま、こんばんは~!
7月小部屋があるということで!わ~い♪♪♪うれしい~楽しみ~
先ほど、女唄リクエストしました!
今回、アフリカより一時帰国している、チロちゃん旦那さまも参加予定です!
チロちゃん御夫婦のリクエストもしました!
みなさんに会えるのも楽しみです!
今からワクワクです~!
YUKA |  2013.07.02(火) 00:28 | URL |  【編集】

待ってましたあ!!!

のもんさん、7月のライブ予定UPありがとうございます☆

待ってましたよ~~~!!!
RYUMEIくん、宣言どおり、月2回きっちり入れてくれましたね。
14日の女唄は確実に参加しま~す!
(家のカレンダー14日のところに、大きくRの文字済=夫公認!)
26日はまさかの金曜日~ですが、夏休み中なので、実家を頼りにナントカ・・・・と調整中。

先ほど、私も妄想を膨らませて笑、リクエストさせて頂きましたぁ。
今回は季節柄、夏うたを多めにチョイスしてみましたよ♪
RYUMEIくんへの質問も送りましたっ。

楽しみです!!!
6月Rくんの歌を聴けなかった分、大いに盛り上がりましょう!!!!

YUKAさん☆
今回、チロさんご夫妻も来れるんだあ~!!!!やったあ!!!!
ご夫婦でどんなリクエストされたんでしょうね?
お会いできるのを楽しみにしています☆☆☆
KYOKO |  2013.07.02(火) 14:42 | URL |  【編集】

日程変更になったのでお気を付け下さい

YUKAさん

さっそくのコメントありがとうございます。
ようやく待ちに待った予定がアップされましたね。
ってもうリクエスト送ったんですか!はやっ!

チロさんもついにご夫婦そろって参加ですか。
嬉しいですねー。
旦那さんのリクエストも非常に気になるところです。
楽しんでもらえるといいのですが。
いや、絶対楽しいです。大丈夫。

KYOKOさん

えーさきほど、RYUMEIさんより、
男唄の日程変更の連絡が入りましたので、
調整のほどよろしくお願いいたします。
大丈夫でしょうか?

KYOKOさんもリクエスト済みですか。は、はやい。
私はまだこれから詰めていかねばなりませぬ。
早く提出しないとRYUMEIさんが大変だー。
のもん |  2013.07.02(火) 23:21 | URL |  【編集】

有難うございます☆

のもんさん、男唄日程変更なんですね!!
お知らせ、ありがとうございます~☆☆☆

やっぱり休日の方が、kazuhiさんはじめ、行ける方多いですよね、きっと。

のもんさん、リクエストはこれからなんですね♪
そうそう!選曲にあたっては、詰めの作業が必要なのーーー。わかります!
生半端なキモチでは、Rくんにメッセージ送れませんからねぇ。
こちらも気合をいれなくてはッ!!!
様々な音楽ストックを引っ張り出して、吟味して。
普段からも、ふと耳にして、Rくんが歌ったらイイかもな~♪と思った曲は、
メモに残すようにしております。。。
KYOKO |  2013.07.03(水) 09:32 | URL |  【編集】

KYOKOさん

みんなが納得できる日程にするって難しいですよね。
日曜になったらなったで、またお仕事の人もいたりして。
どなた様も、行ける機会は逃さずに。

リクエストは難しいです。
自分の音楽ストックに偏りがあるので、
好きだからってそのまま出すわけにいかないんだよなあ。
私も日ごろから「これはリクエストで出せそう」
と考えるようになってますよー。
のもん |  2013.07.03(水) 16:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2305-5d48045d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |