2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.07.07 (Sun)

次はRYUMEIの小部屋へWillkommen!

来生さんのライブレポはまだかまだかとアクセスの増える折に
手ぶらで帰らせるのもナンですので、
RYUMEIさんのライブのご案内をご用意しました。

池尻大橋のライブハウス F/R (旧RockerRoom)
7月14日(日)
RYUMEIの小部屋 vol6・女唄
OPEN.19:00 START.19:30
¥2500 + D

7月28日(日)
RYUMEIの小部屋 vol.7・男唄
OPEN.18:30 START.19:00
¥2500 + D

RYUMEIの小部屋」とは
RYUMEIさんがファンのリクエストのみに応え、
リクエスト曲だけを否が応にも唄うスペシャルライブです。
ギター1本とヴォーカルだけで、
カラオケではない、RYUMEIカラーのアレンジ満載でお届けします!
これまでも「異邦人」「みずいろの雨」「モンローウォーク」などの
神がかり的なアレンジ曲やら、
「酒場でたいやきくん」「19時の街 featuring Woman in Love」など
伝説のコラボ曲が生まれています。

超至近距離で、オーダーメイド曲を聴く至福の時。
そして終わったら同じテーブルで一緒に飲んでおしゃべり。
RYUMEIさんのアーチストとしてのセンス・技量の凄さと
飾らない人柄に触れるチャンスです。
この機会に、リクエストしてもしなくても、
ぜひぜひ池尻大橋F/R(旧RockerRoom)にお越しください。

来生さんも、ここなら煙草吸いながら歌えるよ~。

タグ : 小田木隆明 RYUMEI 来生たかお

10:46  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

のもんさん、忙しいね(笑)
リクエストもしたので、どんな曲が聴けるか、楽しみです♪

>来生さんも、ここなら煙草吸いながら歌えるよ~。

そうだよね~ 来生さん、是非、是非、ここでライブを!!!
POPO |  2013.07.07(日) 21:47 | URL |  【編集】

いよいよ明後日は5/25以来の久々のRYUMEIさんライブですね♪♪
今回はどんな曲で私たちを魅了してくれるんでしょうか!?楽しみですーー!
そして久しぶりにみなさんにお会いできるのも楽しみです。
よろしくお願いします(^o^)
kazuhi |  2013.07.12(金) 22:22 | URL |  【編集】

POPOさん、Kazuhiさん

いやー、6月がなかった分、ものすごく間が空いたような気分です。
来生さんなんて半年なかったのに、感じ方ってイロイロですね。
RYUMEIさんは無事に準備できてますでしょうか。

なんて、私も男唄のリクエストを考えて送らねば。

ビールの美味しい季節です。
まだ未経験の方もぜひ。
まったり&刺激的なライブを楽しみましょう。
お待ちしています。

つかライブレポ終わったばかりで、もう次のが待ってるのね。
でも来生さんのよりラクに書けると思う。
のもん |  2013.07.12(金) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2311-4775b350

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |