2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.07.16 (Tue)

そろそろツヴァイテ開幕します

ぜんぜんサカモードに戻ってません。
コンフェデは真剣に見てましたよ。何も書いてないけど。
最後のブラジル凄かったああ。
あんだけ本気で守備やってガンガン攻めて勝つんだからなー。
カッコよかったっす。

明日は年に2回の恒例行事。
ドイツのM母ことMOGUNCIANAさんとT田沼でサシ呑みです。
あまりにも後半チェックしてないので、
話がかみ合うかどうか心配です。

先程久々にドイツの移籍情報を確認しました。
そうそう、般若君てばモウ様のいるチェルシーに行くなんて大出世。
いずれどこかに行く選手と思っていたので、とくに何もないんですが
国外というのは意外でした。
モウ様の下でぶっ放してたら怒られると思うので
成長するんじゃないですかね。若いから伸びシロあるし。

驚いたのは、ヒルバートのバイヤーへの加入です。
アンダー世代のドイツ代表で見てた、と思うがもうかなり前なので怪しいな。
Mr.ビーンみたいな顔して、クルクルの髪で、
プレーはしつこく粘っこい感じだった、と思います。
面白そうで期待してた選手です。
シュツットガルトにいたのまでは覚えてるけど、
いつのまにかどっかいなくなってて。
ベシクタシュにいたんですね。
トルコってところがまた、実に彼らしい。
対戦したら嫌なタイプに成長してるんじゃないかしらん。
ちょっとワクワクしてきました。

ミムンちゃんが心配です。
カイザースで、練習試合にあまり出てないんです。
出るとゴール決めたりしてるようなんだが、
2・3試合しか出番がない。
今の段階でこの位置って、
リーグ始まってからもチャンスがあるのか、かなり不安です。
ひそっと転職活動とかしてないだろうか。
移籍金が発生するから難しいと思うけど。
うーん、どうなるんだろう。
30になったんだからさー、もっとちゃんとやろうよ。
今季のカイザースのユニ、サードかな?黒いのがカッコいいんだよね。
ミムンのマーキングで作りたいんだがなあ。

マーカスは、彼のことなので、120%頑張ってると思います。
彼なら自分の力でレギュラー掴み取れると思ってます。

ニュースサイト巡りもすっかり遠ざかって
情報集めるのにどっから動いたもんか怪しくなってますが
ぼちぼち新シーズンのサカモードに復帰して行こうと思います。
なんてカイザースの開幕戦の日は、せっかく土曜の見やすい時間なのに
うっちぃさんちでブンデスオフ会なんである。
まあ他の皆さんは、ツヴァイテ関係ないっすからね(ヒガミ)

のもん用テンション上げ画像を貼っておく。
最高にカッコいいマーカス。
ニュルンベルクのマーカスギャラリーは、
血管切れそうな画像のオンパレード。
ミムンもこれくらい、いつもがむしゃらにサッカーやればいいのにぃ。

マーカス・ジャンプ
スポンサーサイト

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク マーカス・フォイルナー レバークーゼン

23:42  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

自分は今(笑)長距離のトラックの仕事をしてるのですが、試合開始前にあわてて入ったネカフェで、PCがあまりにもボロく、危うく試合を見逃すところでした。なので快活クラブの全国所在地をカーナビに入力するか、wifiとタブレットPCを購入するか検討してる次第です(爆)。
我がボーフムは「ノイルーラマジック」はまだ有効なようで幸先良いスタートを切れましたが、自分がチーム内で好きだったデディッチ、クラマーなどの選手が軒並み移籍して、思い入れのある選手は気付けば田坂選手だけになってしまいましたが、とりあえず今シーズンもボーフムを応援する所存でございます。
とりあえず今は順位表を見てそれを目に焼き付けているところです(爆)。
mas |  2013.07.26(金) 02:35 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
今シーズンもよろしくお願いします。

masさんトラック野郎なんですか、かっこいいっすねー!!
そんでツヴァイテ応援してるなんてさらにクール。
ボーフムのノイルーラ効果、まだ継続中で何よりです。
お客さんもこの調子でたくさん入るとイイですね。
クラマーちゃん、バイヤーに戻ってくると見せかけてBMGですよ。なんだー。

現在の順位表も含め、
素敵なシーンをかき集めて楽しいシーズンにいたしましょう。

カイザースは3:30とかそんな時間の試合です。
もうね、起きられませんよそんなの(涙)
ミムンもベンチに入れんのかなーな現在の立ち位置です。どうなのよ。
のもん |  2013.07.26(金) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2315-c7d1615b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |