2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.07.28 (Sun)

キースリンクの料理本

先日、ドイツのM母が里帰り。
いつものようにうっちぃさんちで部活です。
そんとき持ってきてくれた中に、キースの料理本という超レアなものが!
ニュースもTwitterもチェックしてないから、まったく初耳なネタです。

キース本1


この本はキースが個人的に作って、友人などに贈っていたものらしいのですが
評判になったのでちゃんと普通に出版することになったのだとか。
そりゃ現役ストライカーの料理レシピ本って、話題になるでしょー。

キース本2

紹介されているレシピはキースのだけでなく、友人や関係者やらのものも入ってて
その中で一番ネタ的にポイント高いのはラメロウですね。
歌を歌うだけじゃなく料理もする!
かつてのバイヤーのどすこいボランチ。素敵です。

キース本3

MOGUNCIANAさん、
ちゃーんとキースのサインまでもらってきてくれました。
うれしいー!!ありがとううう!!

そして毎度毎度、本当にありがたい現地からのお土産。

キース本4

バイアレナマガジンはスタジアムで無料で配っているものですが、
昨シーズンからさらにパワーアップしました。
いや、今までだって十分に無料で配るには太っ腹なマガジンでしたが。
すごい重量なんです。
しかもMOGUNCIANAさん、持ってくるの私の分だけじゃないんですよ。
頭が下がる、というだけでは言葉が足りないほど、その何十倍も感謝しています。

そんなお土産をもらうのも、昨シーズンの分で最後になります。
マヌーもバイヤーを去り、
今はまだどこに行くのか決まっていない状態ですが、
M母がレバークーゼンに行くのは、あとはマインツの試合くらいでしょう。
期間限定バイヤーサポとして、
現地でなければ分からないコアな情報をたくさん聞かせてもらいました。
重ねて感謝感謝です。

M母とのサシ飲みも、うっちぃさんちで6人集まっての飲み会も、
いろいろと楽しかったです。
今年に入ってからは、あまりニュースとかチェック出来てなかったんだけど
まだまだ私も話について行けるもんだと安心しました。

一人が着てきたTシャツに大爆笑。
「Spielerfrau」のロゴ入り。選手の彼女、って意味です。
どこで売ってるんだよ!!
シンプルな赤いミニサイズのTシャツに白字でロゴが入ってて、
日本で着てたらフツーに可愛い。
私も欲しい。
スポンサーサイト

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : レバークーゼン ステファン・キースリンク

12:21  |  BAYER 04 LEVERKUSEN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2318-33045332

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |